今日学校でプチ運動会みたいなイベントがありました。


自分は諸事情で綱引きに参加しました。


ちゃっかり三年間目ですww


毎年全身筋肉痛なんです。


綱引きなので摩擦でやけどするんですよね。


縄がまた荒縄で手に刺さるんでつかむだけでもいたいんです。


まあ今年も例外なく全身負傷しましたが


甲斐なく・・・・ね・・・・


とにかく相手が強すぎるんですよね。


自分インドアなんで。(引篭り


クラスはあまり熱くならない人間が多いので。


体育会系人間苦手なんですよね。


前回の担任が今までで一番原液体育会系教師だったので・・・・。


逆に冷めてました。クラスが。


まあその様子を見てるのが好きなので・・・・。


おかげで今年の担任はかなりいい人に見えます。


~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~*~*



あー全身の筋肉が順番に痙攣してる。


特に手はとても痙攣してます。


一番痛いのは肩なのですが


明日は大掃除です。


こんなこと言っていられません。


絶対に動かなければならないですよね。


サボるわけにいきませんし。


みんな辛いはずだ(T_T)我慢しろ俺。


よし。


寝る。寝ます。おやすみなs・・・・・・・zZZ