愛犬リーフのヴォイス、VOICE、ウォイッス!

はじめまして、わたしの愛犬REEF(リーフ)の日々の声(VOICE)をテーマに更新していこうと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
ちなみに子供だましのブログですのであしからず・・


テーマ:
シーズン5突入しましたね!あ、安部礼司!

愛犬リーフのボイス、VOICE、ウォイッス!-あ、安部礼司だ・・

 これは1971年生まれのいわばアラサー・アラフォーの皆様にお届けするラジオドラマである・・・毎週日曜17時~東京FMにて放送中!・・・んでもって、主役はこのあくまで平均的な、自分自身のアベレージをあげるべき、平均的なサラリーマン安部礼司とゆかいな仲間達?←かなり省略(^^ゞの物語である。


そんな中、あの頃の思い出のヒット曲や映画、ドラマなど、あらゆる誰でも、あ、これ知ってるっというかなり懐かしいつぶやきシローのごとく、笑いが止まらないあたたかみのあるラジオドラマです。


そんな安部礼司こと声優のみなさんのブログが楽しみであります
(^_-)-☆


安部礼司こと小林高鹿さんのブログ・・・

倉橋優さんこと今は安部優ちゃん、もたい陽子さんのブログ・・・

そして刈谷勇のことカリヤー杉崎政宏さんのブログ・・・

安部礼司の後輩の飯野平太、市川訓睦さんのブログ・・・

魔女っ子メグの姫川皐月、姫ちゃん、平田裕香さんのブログ・・・

みなさん、役者さんやモデルさんなど幅広い活動をしております。


そんなあくまで平均的な安部礼司が大好きなわたしです(^^ゞ


正直、ラジオを聴くって・・・オールナイトニッポン以来ですが(^_^;)ゞ


そして、そして、私のブログもシーズン2の始まりです。


いや、私とリーフさんのシーズン2の始まりですね!

桜前線も北上中の中、昨年同様、一本桜をはじめ、あくまで平均的な飼い主と健康優良児リーフさんのBlogをこれからも、よろしくどうぞ。

愛犬リーフのボイス、VOICE、ウォイッス!-しーずん2

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
愛犬リーフさんをよろしくです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヴィンセントバレンタインさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。