愛犬リーフのヴォイス、VOICE、ウォイッス!

はじめまして、わたしの愛犬REEF(リーフ)の日々の声(VOICE)をテーマに更新していこうと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
ちなみに子供だましのブログですのであしからず・・


テーマ:
ハチドリの話、知ってます?
南米エクアドルの先住民族に伝わるハチドリの物語なんですけど、ある日、アマゾンの森が火事になった!動物達が一目散に逃げ回る中、体長わずか7cmのハチドリだけは逃げなかった。彼らは小さなクチばしで水のしずくを一滴ずつ運んでは火の中へ...他の動物たちはそんなハチドリに向かって、こう言った「そんな事をしても何になるんだよって」・・っと大笑い!!


けどハチドリはこう言ったのです。


『私は私に出来る事をしているだけです!!』


そんなハチドリの言葉は地球温暖化活動にも例えられ、個人が出来る事をやっていく運動にもなっております。


私もそんなハチドリの一人ですが、今出来る事を!私に出来る事を!積み重ねていこうと思いつつ・・


愛犬リーフのボイス、VOICE、ウォイッス!-雲が遠い

とりあえず、昨日の素敵な空をアップしてみました!

愛犬リーフのボイス、VOICE、ウォイッス!-都南橋

ちょっとモノクロ的な写真にしてみたりして、(^_-)-☆

愛犬リーフのボイス、VOICE、ウォイッス!-岩手山

やっと雪が溶けたのに、明日からまた雪予報・・ですって(*_*;

愛犬リーフのボイス、VOICE、ウォイッス!-写真

私にできる事を・・・安部礼司お聞きになって!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヴィンセントバレンタインさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。