愛犬リーフのヴォイス、VOICE、ウォイッス!

はじめまして、わたしの愛犬REEF(リーフ)の日々の声(VOICE)をテーマに更新していこうと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
ちなみに子供だましのブログですのであしからず・・


テーマ:
どっから雲?
昨夜からのドシャ降りが過ぎ去った今朝、まるで龍の巣の前景のようです。
愛犬リーフのボイス、VOICE、ウォイッス!-雪みたいな雲・・
今日のリーフさんも健在でございます。
まだ実家の庭先には雪が残っておりますが・・
愛犬リーフのボイス、VOICE、ウォイッス!-日差しに照らされ・・
これでも雨で雪がだいぶ溶け、奥の大根畑がちょっとしたお池になり、歩いた足跡からは水がにじみ出ております。
愛犬リーフのボイス、VOICE、ウォイッス!-空に向かって
リーフさんの顔も太陽の光に残った雪が反射され、逆光のように映し出されております。不安定な天気で風も強い日・・・
愛犬リーフのボイス、VOICE、ウォイッス!-いい顔ね
吹き飛ばされる勢いで風がビュービュー吹いております(@o@;)
この風にリーフさんも負けじと耐え忍んでおりますが...すんごい表情ですね(^o^;)
愛犬リーフのボイス、VOICE、ウォイッス!-風がつょい
そんな一日は・・・バリスタで一杯のコーヒーを!
買っちゃいました~バリスタ(*^^)v 
今ネットでパンク状態らしいスょ(^_^;)聞いた話ですけど<(_ _)>
実は先日・・とある身近な女性からネスカフェのバリスタの話を聞きまして、コーヒー好きの私は居ても立ってもいられずに、AE○Nに走り、大人買い!!しちゃいました~(^^ゞ
愛犬リーフのボイス、VOICE、ウォイッス!-バリスタ
・・この機械すげぇ~よ!!カプチーノもエスプレッソもカフェラッテも5種類のコーヒーが楽しめますφ(..)メモメモ...そこら辺にある、コーヒーメーカーとは大違い!インスタントコーヒーがまろやかに、コクがまるで違います。STAR BUCKSもビックリって感じです!
愛犬リーフのボイス、VOICE、ウォイッス!-カフェラテ
コーヒー好きの私にはたまらない!!
愛犬リーフのボイス、VOICE、ウォイッス!-こーフィー
今日はコーヒーをすすりながら、録音・録画しておいた 「あ、安部礼司」のラジオを聴き、龍馬伝も観て、まったりゆったり過ごしちゃいました~(^。^)y-.。o○
愛犬リーフのボイス、VOICE、ウォイッス!-電車が来るまで
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヴィンセントバレンタインさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。