愛犬リーフのヴォイス、VOICE、ウォイッス!

はじめまして、わたしの愛犬REEF(リーフ)の日々の声(VOICE)をテーマに更新していこうと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
ちなみに子供だましのブログですのであしからず・・


テーマ:
NISSAN あ、安部礼司~
BEYOND THE AVERAGE

みなさんお聞きになられました~?
今日はためになるお話・・・っと言ぅか、、私的には胸に突き刺さるお話でした(T_T)


・・・っとその前に今日のリーフさん...
相変わらず、白銀の雪にきつねと見間違えるリーフさん。。

愛犬リーフのボイス、VOICE、ウォイッス!-白銀に犬

んでもって、引き続き安部礼司のお話なんですけど、今日の話題は・・・


結婚・・いわゆる・・プロポーズの適齢期っと言うか、タイミング時期っと言うか、あなたの婚約適齢期計算式割り出そうっと言うお話...
そのオーストラリアの統計学者、トニー・ドューニーズによって編み出された計算式がこれ!?


まず、質問その①...あたなのこの歳までに結婚したい年齢は・・・?


そして、質問その②...あたなが具体的に結婚したいと思いはじめた年齢は・・・?


それでは...質問①の数字から質問②の数字をを引いてください!!

では、出てきた数字に0.368 を・・掛けてください!!

その数字に、さっきの質問その②に答えた年齢を足した年齢が、ズバリあなたの婚約適齢期なんです!!
・・・っと言う事は、、、ちなみに私は、安部礼司、壇れいさんと同じ、38歳・・・


そして・・プロポーズに最適な年齢は・・・36.84歳・・・すぎてるやんかい!!


その時に私は、何らかのプロポーズアクションを起こすべきだった・・・そして、プロポーズに最適なタイミングを失っていた・・・(T_T)...っと言うこになります・・(;O;)

ちなみに、この公式が当てはまる確率は37%だそうです・・・

リーフさん・・・わたし、、、どうしましょ・・(;O;)
愛犬リーフのボイス、VOICE、ウォイッス!-タイトル画面に
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヴィンセントバレンタインさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。