Have a great weekend, and smile♪♪ | ***

***

ブログはお引っ越しいたしました。
新しいブログはこちら↓↓↓
http://ameblo.jp/smooth-concierge



“バリアフリー” から “スムース” へ♪

呼び換え作戦実施中の、スムースコンシェルジュ❤進藤クララです(^^*)



いつも読んでくださっている皆さま、ありがとうございます。
昨日は肌寒く感じていましたが、今日は外、いいお天気ですね。(出ないけど)
いかがお過ごしでしょうか。


改めて・・・
先日のスムースホテルランチ会イベントはいろんな勉強・経験になったものの、
正直ホント、疲れ果てました(^^;
次やる時は必ず、連絡係を誰かにお願いしたいと切に感じました(^^;
ぐったり休む間もないまま、新しい仕事の準備・準備・打ち合わせ・そしてまた準備。
そんな日々です。
要領悪いので自分のことで精一杯になっちゃいます。


いただいたメッセージには目を通し切れていないかも・・・
返信してなくてごめんなさい。
腕の痛み抱えて生活しているので、PC・スマホは必要以上に使わないようにしています。
読んではいますのでどうかお許しを。。。


 ブログも1日1回更新どころではなくなってますが、
適当にワイン飲んで息抜きしながら上手く乗り越えていこうと思ってます(^^)


とにかくいろいろチェンジしまくりの出直し準備中☆
そっと見守っていてくださると嬉しいですฅ•ﻌ•ฅ❤
Have a great weekend, and smile (^^)♪♪

(どうでもいいことはTwitterでつぶやいてます笑)