*東京ドームホテル* ~車いすで、嵯峨野~ | ***

***

ブログはお引っ越しいたしました。
新しいブログはこちら↓↓↓
http://ameblo.jp/smooth-concierge


東京ドームホテル4F  熊魚菴たん熊北店


こちら、京料理のお店ですが、和食堂のほかに、お寿司・鉄板焼・天婦羅と・・・。

お料理別にお席が設けられています。
入口は同じ場所で、階段脇のスロープを使って入りますと、中で分かれていました。


利用したのは天婦羅 「嵯峨野」

カウンター、そしてテーブル席は少なめ。

サービスが行き届きそうでいいなと感じました。

(画像はHPからお借りいたしました)
Perfectなバリアフリーホテルを求めて。。。



こちらのカウンターは足が組めるほどの高さがあったので、私的にはGoodでした(*^ - ’)b
お寿司と鉄板焼きの2店も同じような造りに見えましたよ。
軽く食べたくて、コースでなく単品で。
芝えび、きす、いか、芽キャベツ、湯葉・・・





美味しくて食欲出ちゃい、あれもこれも。
名前忘れましたが、甘いお芋でした♡




若狭ぐじ(甘鯛)

お勧めというから♪





鱗がサクッサクで甘みある身も美味しかった(*´ ▽ `)




しかし、単品はどこにもお値段書いてないあせる
途中で気づくも今更聞けないとカッコつけ、ヒヤヒヤしながらも〆をオーダー。


貝柱と海老のかき揚げ丼♪
小さなサイズがちょうどいい。
お味噌汁にお新香もついて・・・





コースにはサラダやデザート、コーヒーまでつくみたいでやっぱりお得なんでしょね。
でも天婦羅は選べないだろうし、このミニ天丼つくかもわからない。

食後にデザートどうかと聞かれたけれど、もうそんなのいらなかったわぁ。

結局いちばんお安いコースよりも高くついてしまいびっくりだったけど、好きなものだけ食べたから大満足☆
女ふたり、「カッコいい食べ方しちゃったよねー♪」と笑いながら店を後にしました。
しかし、天婦羅の単品オーダーを甘くみてはいけませんね(^-^;




熊魚菴たん熊北店「嵯峨野」@東京ドームホテル

クララ評価 ドキドキドキドキドキドキドキドキ



「スムースレストルーム@東京ドームホテル」の記事はこちら


少しでもお役に立てたなら、ポチっとお願いしますハート

Perfectなバリアフリーホテルを求めて。。。


Perfectなバリアフリーホテルを求めて。。。


Perfectなバリアフリーホテルを求めて。。。