チーズ入荷です。 | Vin・Fromage ZAKI

Vin・Fromage ZAKI

北九州市小倉北区室町の酒屋です。
美味しいワインやチーズのことや
お店のことなど少しずつ綴りたいと思います。

7月のワイン会のお知らせはこちらから  

クリックしていただくと記事に飛べます

満席となりましたm(_ _ )m



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんにちは音譜嫁です。
ヨーロッパ産のチーズ色々と入荷しました.
水牛乳製のモッツアレラおすすめですチーズ
12日までの賞味期限と短いですのでお早めに(≧∇≦)b

さて明日は第2日曜ですので
小倉北区吉作さんで和食とチーズとワインでお手伝いして参ります(*^^*)
お食事中ワインやチーズのことも色々ご質問がございましたらご遠慮なく割り箸チーズワインお聞き下さいね。
17時30分オープン
21時30分ラストオーダー


こんな風に沢山のチーズをご用意いたしてお待ちしておりますキラキラ