成とぐーたら、トトロの成長日記

成とぐーたら、トトロの成長日記

生後四ヶ月で原因不明の脳室拡大が見つかった成。おおらかでポジティブなトトロパパ、グータラネガティブなママの成長日記です。


アメンバー記事には、病気の踏み込んだ話が書いてある為、
1似たような病気でプログを書いている方
2プログを書いていない場合、メッセージやコメントで自己紹介をいただけた方のみ承認させていただいております。
行き詰まったラン活
↑勝手にそう思っているだけ笑

鞄の山本が近くで展示会をするので見に行こうか?

と考えたものの、ネットで背カンしたの形状が一般のランドセルと同じため難しそう。



夫婦で話し合った結果、

百貨店で見た2018年度のモデルをもう一度、試着、中身なども確認し成が納得した為購入しました。


理由としては、

1   本人の体型にあっている

2  本人希望のカラーでカブセ裏の柄も嫌がっていない
(嫌がるようになれば布を貼れば良い)

3  型落ちだが、保証は6年間ついてくる

4  安い(30パーオフ)

5   そこの百貨店の商品券を持っている

夫婦で

予算より安く買えて良かったねー

と話していると

店員さんから

セイバンはランドセルの中でもお値打ちですよねラブ

と言われたのですが、

いや、クラリーノで定価5万以上のものがお値打ちと言えるのだろうか滝汗

工房系でも、クラリーノなら5万きるのもあるよ?

百貨店おそるべし。

まぁ、ミキハウスとか20万円位しますものね。。


成はとっても嬉しそうで良かったです照れ

綺麗にラッピングしてもらい、持って帰る姿が誇らしげでしたニヤリ

クラリーノなので、そのまま使うまで放置で良いそう。



四月からはじめたラン活、こんなに苦戦するとは思いませんでした。

工房系で牛革が良いなと思っていましたが、やはり1番は子供が背負って痛くない事。


私は、ただただ


ラン活終わってホッとしたー!

ラン活迷走中  完