シャンバラの謎2、我々にそれを受け取る資格はあるのか? | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

全てを解決する技術・・・レプリケーター

ゴミ問題も産業問題も全て解決・・・

しかし我々は全員失業します

 

 

 

映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』でゴミを燃料にデロリアンは時空を飛びました

 

 

 

これは廃棄衣料からエタノールを生み出した男のお話です

 

 

 

 

 

 

ところがレプリケーターは廃棄物を素粒子にまで分解し

さらに素粒子を多様な原子に変換し、

分子に組み直して

さらにはその分子を適切な構造と位置に配置して

水も肉も野菜も料理も服も金属製品も作り出す

夢のマシーンです。

 

原子はどんな種類の原子も同じ原子核で

違いは電子の数だけですから

理論的には電子を減らしたり増やすだけで何にでもなります

 

 

そう、ゴミからゴールドも作り出せるのです🤗

金の価値なんて吹っ飛びますね

 

 

さらに空間に各種の原子を立体印刷するように

配置すれば洋服やハンバーグになります

 

 

それには設計図が必要であり

設計図はプログラミングするか

現物をコピーするようにデータ化する・・・

 

 

まさしく存在は情報

その情報のデータから同じ物が作り出せるのがレプリケーター

 

 

これを生物でやったらどうなりますか?

DNAさえあれば作り出せますね

 

それがクローンかもしれません

 

 

さらに原子や素粒子レベルま操る技術があれば

メドベッドも同様の技術の応用なわけです

 

 

こんな技術が存在したとして

我々がそれを手にすることはあるのでしょうか?

 

 

あんりさんがとんでもない動画を紹介していました

必見です

そして深く考えさせられました

 

我々にそれを受け取る資格はあるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるっきり理想郷シャンバラの世界です

 

我々の精神年齢がシャンバラで生活できるレベルまで到達できるのか?

 

 

 

到達しなければなりません

 

それがアセンションだと思います

 

脳を白紙に戻すショック療法が必要ですね

 

それが神のショータイム

 

未曾有の患難

 

神がそれを縮めてくださらなければ

我々は誰一人として生き残れない

 

僕はポップコーン食べて楽しもうと思います🤣

 

 

 

見覚えのある象徴ですね🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また赤間さんが拝めます🤗楽しみ〜