イラクから世界に向けた重要な発表があります・・・ワクワク | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

 

 

英語からの翻訳

イラクから今後発表される、または発表される予定のこの発表に注目してください。

私はこれが彼らの改革と差し迫ったWTO加盟に大きく関係していると確信しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のこの記事、意味がよくわからないというご意見もありましたので

ちょーわかりやすくご説明します

 

 

まずRVによって3千倍以上の価値になると

一部のインフルエンサーの情報に便乗して

イラクディナールを購入した方々が、

いつ来るのだ?と鵜の目鷹の目で新情報に飛びついて

右肩下がりじゃないかと

Xのスレッドが賑わっていたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

これらのチャートは

イラクディナールの為替相場ではなくて

IQDという会社と

USDという会社の

証券の比率グラフだったということです🤣

 

 

 

 

 

でね、最新の情報を検討すると

 

イラクは米国と縁を切って

世界と対等の貿易をするために

為替レートの見直しと

BRICS参加の準備を推進してるらしい

ことがわかりました

 

そして、どうやらその発表を

ドルの大暴落と同時に発表するらしい・・・

 

だってそうしなくちゃ

イージス艦からミサイル飛んでくるからね

 

そうするとイラクディナールを購入した方々は

天文学的なドルを手に入れられるわけなんですけど

時すでにお寿司・・・紙屑なんですね🤣