天才サトシくん・・・ビットコインSV(BSV) | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

みなさんご存知のビットコイン・・・

この革命的な仮想通貨の発明者が日本人であるサトシ・ナカモトと言われていますが、

この天才サトシくんは未だに謎の人物なんですね☺️

 

 

 

 

 

何が天才的かというと通貨の偽造や取引記録の改竄が不可能だからなんです

つまり公的な通貨の最低条件をクリアしています

 

しかしDSにとっては取引記録の改竄ができないのは困るわけで、

ビットコインの開発や取引会社を占領してしまって

レートを釣り上げてマネーロンダリングシステムに組み込んでしまったわけです

 

だから現状のビットコインはQFSに使用されることは絶対にないのですが、

問題は天才サトシくんです

 

天才サトシくんは

せっかく世のため人のためにオープンソースとして公開したのに

悪の手に渡ってしまったのでさらに開発を続けました

 

その結果、

ビットコインのブロックチェーンを分岐させて、

本来のビットコインを復元する道を研究し、

長い道のりの末に

本来のビットコインはビットコインSV(BSV)という名の

別の暗号通貨として完成しました

 

現状のビットコインが1秒間に7件の取引しかできない処理速度を

ビットコインSV(BSV)は

1秒間に100万件の取引ができます

異次元級に桁違いの高性能です

 

紫門は昼間の時間帯に7回くらい買い物をしますから

社会人1億人なら7億回の取引を処理しなければなりませんね

1秒間に7件の処理能力では1億秒掛かります

約1157日掛かります🤣

レジで買い物したら決済するのに3年待たなくてはいけません

 

ビットコインSV(BSV)ならば7億回の取引でも12分くらいで済みます

 

7億回を昼間の12時間に分散すれば1秒あたり1万6千取引ですから

お昼時などのお弁当タイムで10倍にしても16万取引ですから余裕で処理できますね

 

QFSを現実的に考えればBSV一択しかありません

XRPとか他の仮想通貨もありますけど

国際送金限定とか台帳が単一企業管理だとかであり

ブロックチェーンで誰もが同じ台帳に記録が残る

BSVには敵いません

 

そして全ての記録が残ると言うことは

一切の不正や犯罪の隠蔽が不可能になると言うことです

 

ですからQFSの稼働=DSの終焉なんです🤣

 

そしてQFSの稼働のために準備して来たのは

ホワイトハットであることは言わずもがなですが、

DSの巣窟である世界銀行一味の中で

そんなこと可能なのかなって思うじゃないですか・・・

 

DSの中に味方がいたとしか考えられません

それがロックフェラー三世じゃないかって言うのが

紫門の推理なわけです

 

 

 

 

3年前、私はロックフェラー家の中の誰かが、アライアンスと手を結んでいるという情報をお伝えしました。

この人物は、家族と静かに戦い、何千億もの資金を費やして、情報公開プロジェクトを立ち上げ、自分を守り、議会で地下基地深層国家軍事プロジェクトについて話している真の笛吹きの人々を守っています。そして、技術(ロッカーフェラーが良いことをしていると考えるのは難しいのは分かっている...。でも、不思議なことが起こるもので、善と神を本当に信じている人もいるんだ)//////。

 

 

 

 

この7色の旗をオカマの旗だとみなさんおっしゃいますが

ワンワールド政府の旗だとおっしゃる方もいるのです

 

ただワンワールド政府がDSの世界政府か

虎やプーやきんぺ〜のワンワールド政府かは

想像にお任せします

 

 

 

 

 

 

 

さて、ビットコインを世界通貨として可能なBSVにまで仕上げた

天才サトシくんですが

その正体はコンピューター科学者のクレイグ・ライト博士だったんです・・・

 

全ての取引が透明性を持って確実に記録されることで、汚職をする隙がなくなり、権威による信用を売ることでなりったっている既得権益なども消え失せます。

これはDS支配層にとっては、自分たちの権力を根こそぎ奪い取ってしまう可能性があるゆえに許し難い物です。

 

DSとしては

何がなんでもクレイグ博士を

潰さねばなりません

 

その裁判が2月5日から英国で始まりました

 

 

これはDS側の記事ね☺️↓

 

 

 

「クレイグ博士はサトシじゃない裁判 by COPA」

 

 

 

 

ですからこの裁判が決着してからが

Qの本番なのではないかと思っているんです

 

今日の記事は下記のQリプトラベラーさんの渾身の記事を参考にさせていただきました

 

長文ですが、面白いのであっという間に読み終えますよん☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祖父が50年営む日本一安くて美味しい老舗ハンバーガー店。

 

📍 福岡今屋ハンバーガーウエストパーク

 

 

 

 

 

 

 

 

超うまそ〜🤤