何度も挫けそうになる長き映画*゜終われば名作ょ | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリートの多くは苦学生だと思いたい

僕の幼馴染にもエリートが数人いる

DSと一括りで断罪する気にはなれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二院制も完璧ではなかったってこと

三権分立も結託されれば悪の巣窟

軍を独立させた憲法起草者は賢い

その軍も軍産複合体でDSの一部だった

 

そんな軍の中の有志から始まったQは奇跡です・・・

60年以上の潜伏活動・・・

完璧な秘密結社でなくては不可能です

横須賀ベースの中に一つ目小僧と呼ばれる

丸太小屋のメーソンロッジがありました

コンパスと定規とGの文字が外壁に描かれていました

 

 

 

 

 

エプスタインの被害者が生きているという事実は

どういう意味なのか考えています・・・

それと悪魔儀式の後片付けは誰がやったのだろうか?とかね

そんな下働きの連中は秘密を守れるのだろうか?とか・・・

 

 

 

 

 

今日の風は春一番かな?早すぎだよね

 

 

 

 

 

心のヒーロー❤️

 

 

 

 

 

別れた奥様は父親似でしたが、義理父は大嫌いな顔でした🤣

いや〜目鼻立ちはほんとによく似てた・・・

同性の嫌いなタイプが異性になると好きなタイプとは不思議!

はっきり言えるのは自分の母親と姉に似たタイプだけは絶対に避けたこと!