お暇なら見てよね・・・ | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

自我がなくなるほど

芯まで掘れ

すると全てが一つになる

 

 

 

約束の日が来たら

全てを捨てて

人としてを示しなさい

 

 

時来る時

その時は誰にも分からない

その誰にも分からない時がいつ襲ってきても

 

 

あなたはその状態でいられるか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14:32

家訓といえば前回の家訓がすごいというのお聞きしたんですけども

 

僕が小さい時におじいちゃんから教わった家訓です

伏見ん家訓ですよ

 

「名は体を表し、体は名を表す」

そこに言葉があるなら形があるはずだ

形があるならそこに言葉があるはず

 

旧約聖書に書いてない?

 

「はじめに言があった。言は神と共にあった」

 

同じですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスベガス在住の彼は、ネリス空軍基地と山間部(銀河連邦基地がある)の間を移動するドローンやヘリコプターではない航空機を定期的に記録している。 

彼らは軍関係者に知られています。

彼らは、彼らを見てくれる準備ができている人々に見てもらいたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アメリカはすでに世界のコントロールを失っており、

アメリカ帝国は今まさに自由落下状態にある」

 

 

ワシントンは政治的な理由から公然と紛争を起こそうとしている