Qの計画 666の秘密 | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

ユリウス歴で9月11日は9月24日になります。

キリストの誕生日(トランプの復活)

JFK,Jrの退役(副大統領の噂)

これらの日付を考慮してください。

 

 

 

 

 

 

昇天(アセンション)と携挙(ラプチャー)の違い

スピリチャル系では次元上昇をアセンションと言っている

アセンションはキリストの昇天であり、消えることです。

プロテスタントでは携挙という言い方で

これは空中携挙でラプチャーです。

 

ラプチャーは1970年代に牛が不思議な傷で死んでいるのが見つかり

それを目撃した人が、UFOに牛がラプチャー(空中携挙)されて

次の朝に現場で死んでいたという証言から

若干、猟奇じみた印象が根付いたと思う。

 

そういえば、牛のラプチャー

つまりキャトルミューティレーションが1985年頃から無くなったな

レプが牛では満足できずに人間の子供を要求し、

DSがそれに応じたとしたら・・・

辻褄が合うね

クソッタレ達め!

 

 

 

 

 

 

 

しかし先日のメリーポピンズがQのメッセージだとすると

 

メリー・ポビンズは風に乗り、

空に舞い上がって行った。

 

これは空中携挙の表現なんだ

しかも傘を持って・・・

 

傘を持って空を飛ぶ・・・

トトロ

 

ラプチャー(空中携挙)はラピュタ

 

ばるすっ・・・は神の杖

 

なんだぁ、宮崎駿ってホワイトハット?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに666の秘密を

 

松居 桃楼 (著)

『黙示録の秘密 聖書は暗号で書いてあったの巻 

桃楼じいさん大法螺説法!』田所静枝記 柏樹社 1981

 

桃楼爺さんによると666とは

ある特定の法則で聖書を逆に読んでいくと

神様とひつになれる方法がわかる

・・・ということが書いてあった

 

例えば

 

イエスが40日間砂漠で断食をして

悪魔の誘惑を断り

お祈りをする

 

これを逆にして、

 

お祈りをして、

悪魔の誘惑を断り、

40日間の断食をする

 

と次のステップなんだね

 

その間いろいろ修行はあったと思うけど端折ります

 

まあ、十戒を逆に・・・だから

盗むなとか、姦淫するなとか

・・・まあ、善行を積めってことだったと思う

 

最後に創世記まで来ました

 

ここからは瞑想です

 

下記に創世記の一部を逆にしてみました

よろしければ試してみてください

責任は持ちませんよ

でも、神と一体になれるかもしれません^^)

  • 12 地ちは青草あおくさと、種類しゅるいにしたがって種たねをもつ草くさと、種類しゅるいにしたがって種たねのある実みを結むすぶ木きとをはえさせた。神かみは見みて、良よしとされた
  • 11 神かみはまた言いわれた、「地ちは青草あおくさと、種たねをもつ草くさと、種類しゅるいにしたがって種たねのある実みを結むすぶ果樹かじゅとを地ちの上うえにはえさせよ」。そのようになった。
  • 10 神かみはそのかわいた地ちを陸りくと名なづけ、水みずの集あつまった所ところを海うみと名なづけられた。神かみは見みて、良よしとされた。
  • 9 神かみはまた言いわれた、「天てんの下したの水みずは一ひとつ所ところに集あつまり、かわいた地ちが現あらわれよ」。そのようになった。
  • 8 神かみはそのおおぞらを天てんと名なづけられた。夕ゆうとなり、また朝あさとなった。第だい二日にちである。
  • 7 そのようになった。神かみはおおぞらを造つくって、おおぞらの下したの水みずとおおぞらの上うえの水みずとを分わけられた。
  • 6 神かみはまた言いわれた、「水みずの間あいだにおおぞらがあって、水みずと水みずとを分わけよ」。
  • 5 神かみは光ひかりを昼ひると名なづけ、やみを夜よると名なづけられた。夕ゆうとなり、また朝あさとなった。第だい一日にちである。
  • 4 神かみはその光ひかりを見みて、良よしとされた。神かみはその光ひかりとやみとを分わけられた。
  • 3 神かみは「光ひかりあれ」と言いわれた。すると光ひかりがあった。
  • 2 地ちは形かたちなく、むなしく、やみが淵ふちのおもてにあり、神かみの霊れいが水みずのおもてをおおっていた。
  • 1 はじめに神かみは天てんと地ちとを創造そうぞうされた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

神さまの気分って

 

どんな気持ち?

 

ひとつになれたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は子宮の中で眠ってました