新作ストールが入荷しました! | フランスのバッグブランドVimoda

フランスのバッグブランドVimoda

トレンドとハイファッションを取り入れ、パリで人気のバッグブランドVimodaの情報について。ヨーロッパのファッション、かっこいい大人女子におすすめの情報をお届けします。



フランスのバッグブランドVimoda

色柄さまざまなストールがパリから届きました!

おしゃれにはもちろんですが、今からの季節、

肌寒い時に1枚ストールがあると心強いですよね。


(私は真夏も、カフェが寒すぎる時など重宝しました!)



インポートらしい、すこし個性的なストールたちは

眺めているだけで、ウキウキしてきますうた

もう少ししたら通販ページにもUPしますね。


その前に少しだけお見せします~。

フランス ストール

カラーの組み合わせが素敵なこのストール。

柄がかなり個性的です。

全貌は通販ページにて!



レオパード スカーフ

人気のレオパード柄も少し大人っぽい印象のこちら。

グラデーションがきれいです。



ストールを一枚さらっと追加するだけで、こなれた印象に

なるのが嬉しいですWハート


巻き方など参考になる画像があったので拝借しちゃいます。


ストール セレブ


大きい写真はこちらを。

http://www.unusualthreads.com/love_quotes_sale.html





→Vimoda公式HPはこちら


→Vimoda通販サイトはこちら



ピラミッド スタッズ ストール【LEA】 5,250円

フランスのバッグブランドVimoda