今日は令和元年ですね。


平成にも令和にもそれ程興味がない私です。


なのにこの数日のモヤモヤや体調不良を抜けて、今日はすごく空気が軽いなぁと感じます。


やっぱり令和になった影響なのかなぁ〜。


そしてこの1ヶ月くらいとにかく断捨離が続いていたのですけど、今日の捨てたいものが私の中では本当に大きくてめちゃくちゃドキドキしている💓


明日、大好きな北海道神宮に行って、神様の前でお伝えしようとは思っていますけれど。


どうやら私が捨てようと思っているのは「私自身」もしくは「私自身と自分が今まで思ってきた私像」…らしい


どっひゃ〜ってなる。


どうゆう事⁇って自分でも思ってるんだけど、こればっかりは私の中の人が「捨てる」と言い張っているので仕方がありません😂


それを捨てた後の自分がどうなるのかサッパリわからないのですが、そうらしい(笑)


明日以降の自分に私も乞うご期待です💕








ゆっくり、ひっそりとそして大胆に(勝手に)変化してしまう自分をなるべく止めないように過ごそう🎶


さて幕が開きましたよ✨


きっとあなたもそうじゃないかな?



あなたが変化を恐れずにいつも幸せでありますように❤️