サイン会 of WONDER ~ヴィレヴァン大阪アメリカ村編~レポート | VVアメリカ村のブログ

VVアメリカ村のブログ

ヴィレッジヴァンガードアメリカ村店とか、
関西周辺のヴィレッジヴァンガードの情報や
イベント告知、レポートなど・・
書き綴っていきます。たまにはお得情報も・・・
あるかも?関西周辺にお住まいの方又は、
ヴィレッジヴァンガード好きの方お付き合いください。

サイン会 of WONDER
~ヴィレヴァン大阪アメリカ村編~
南波志帆さん、岸田メルさん ご来店イベント

※ページの一番下に※
【動画アリ】
事前告知はこちら
http://ameblo.jp/village-v/entry-11895197372.html



【日時】 7/26(土)15:00~
【会場】 ヴィレッジヴァンガードアメリカ村店
【ゲスト】南波志帆 / 岸田メル
CD xxx of WONDER『WONDER OF WONDER』(DQC-1288)
発売記念のサイン会&店長体験イベント!
しっかりヴィレッジヴァンガードエプロン着ていただいてマス!

新譜のすばらしいジャケットはコチラ↓↓↓




会場入りして控え室で一枚
南波さんスッゴイかわいいです!
岸田さんチョー男前!





今回の設営はコチラ
ここでサイン書いてもらったりします





店長企画でPOPを書くために
店内のお気に入り商品を探しに



けっこう楽しんでいただけてます(笑)
そしてエプロンが似合ってます
お二人のエプロン姿ってかなりのレア。




さすがのセレクト↓↓↓





まさかのセレクト↓↓↓





ヒジョーにヴィレッジヴァンガードっぽい商品セレクトに!!!
その商品にPOPを書いていただきました
ホントにありがとうございます





サイン会も大盛況で店頭のCDがすべて売切れに!!!
南波さん、岸田さんの丁寧な対応にお客様も大満足の様子でした
ご来店くださいましたお客様、狭い店内でのイベント運営にご協力
頂きましてありがとうございました!

南波さん、岸田さん、ありがとうございました!
店長イベントまたお願いします(笑)



【動画】



うまく観れない方はこちらへ↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=QeJI66DzNnw&feature=youtu.be

VVアメリカ村店ではこれからも独創的なイベントを企画していきます。
アーティスト、有名人、著名人、芸人、スポーツ選手 など等・・・
ご連絡お待ちしております。

ヴィレッジヴァンガード アメリカ村 店
〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋1-10-28
レンタルマンション心斎橋M1F
TEL 06-6258-0070
twitter @village_v