自己紹介
8歳娘(小2)、5歳長男(年中)、1歳(0歳児クラス)
3人子育て中でパラレルワーカーKEIKOの日記です。
 
 
乙女のトキメキ主婦業9割削減目指します宣言!  

 
👩‍🏭パラレルキャリアな生き方を実践しています  パラレルキャリア関連記事
 
FBでライブ配信しております(グループ参加すると見れます)→

 

 

 

【主婦業9割削減宣言】 

↑アマゾンでも絶賛発売中

 

 

主婦業9割削減 無料facebookグループ

↑豪華ゲストのアーカイブも残っています

 

 

☑︎家族に戦力になってもらいたい

☑︎毎日家事育児に疲れている

☑︎社会復帰したいけどどうしたら

☑︎手を抜くことに罪悪感がある

 

このような方に見ていただければ大変

 

例えばSNS見て、同じ人数子供いるのにバリバリ仕事してるママとかどうやってるんだろう?って疑問ありますよね?

このライブでは普段聞かれない家庭内が実際にはどうなってるのかを赤裸々に話していただいています 笑

 

共通点はみんな幸せそう

【こうあるべき】を手放してるってこと♡

 

ライブゲスト4週目まとめ

 

①HAPPY営業コンサルタント

ホシサトミ

ゴマはタンパク質♡

アーカイブ

 

 

②イクメンという言葉をなくしたい!

青山宏也

なんでも2人で決めているから喧嘩なし

アーカイブ

 

 

 

 

③ 主婦起業家多数輩出 稲垣佳美

安全確保と健康の為に家事はすれば良い

 

アーカイブ

443ブログ

 

 

④コミュニティ運営の専門家 著書5冊

中里桃子

 

旦那様がどうしても守って欲しいことだけ守る

アーカイブ

 

中里桃子 note

 

 

⑤お金の専門家で2児母 yoko takeda

女性は沢山のことを諦めなきゃいけないと

絶望した日があった

アーカイブ

yokoさんインスタ

 

 

⑥主婦業9割削減宣言のきっかけをくれた

山崎潤弥のやめたらええやん

アーカイブ

 

 

山崎潤弥やめたらええやんブログ

 

 

⑦おひるねアート創始者 青木美理さん

 

 

ホームページ

 

 

 

4週目まとめでしたーーー!!!!!

 

 

 

image

嬉しい声を沢山いただいております。

家族でシェアしている読んでいる声もいただき嬉しいです

 

【主婦業9割削減宣言】 

↑アマゾンでも絶賛発売中

 

アーカイブの残っていますので

ぜひみてくださいね。

主婦業9割削減 無料facebookグループ