自己紹介
8歳娘(小2)、5歳長男(年中)、1歳(0歳児クラス)
3人子育て中でパラレルワーカーKEIKOの日記です。
 
 
乙女のトキメキ主婦業9割削減目指します宣言!  

 
💒夫婦で結婚相談所運営中  ユカリ・ハート 
👩‍🏭パラレルキャリアな生き方を実践しています  パラレルキャリア関連記事
 
FBでライブ配信しております(グループ参加すると見れます)→

 

 

クラウドファンデイングに挑戦中

https://camp-fire.jp/projects/view/379300?list=watched

 

「主婦業9割削減を目指す」

ブログでそう宣言してから9ヶ月が経ちました。

私は3児の母であり、パラレルキャリアなワーキングマザーです。

現在は在宅でできる複数の仕事を組み合わせながら、フルタイムワーカーのような働き方をしています。

3人の育児+家事+仕事の両立に完全に行き詰まった自分の経験からはじまった
「主婦業9割削減を目指すブログ」は、様々なメディアに取り上げていただきました。
(AERA/報道ランナー/スッキリ)

おそらく今の日本では言い出しにくい話題であったと共に、
多くの方に共感をいただいたからこそ、
このように注目をしていただいたのだと感じています。

この取り組みを、日々頑張り過ぎているママ、
タスクが多すぎて疲れてしまっているワーキングマザーに届けたいと感じています。

 

最近はじめたクラブハウスで沢山のママのリアルな声を聞いて、

ますますこの取り組みを多くの方に知ってもらいたいと思いを強めています。

タスクが多すぎて悩んでいたり、苦しんでいたり

思うように出来ていないことに罪悪感を感じているママさんが沢山いると感じています。

クラウドファンディングにも挑戦中です。

https://camp-fire.jp/projects/view/379300?list=watched

 

 

また、amazonの予約もスタートしてます。

amazon予約

↑本だけという方はこちらから