日本名門酒会四国大試飲会! | 愛媛の酒道

日本名門酒会四国大試飲会!

昨日、東京第一ホテル松山で開催された『日本名門酒会四国大試飲会お酒に参加してきましたニコニコ
愛媛の酒道-日本名門酒会四国大試飲会
この大試飲会は、日本名門酒会に加盟している全国の酒蔵から、日本酒ブースは19蔵106種類の銘酒が出品されていました。
男山(北海道)、新政(秋田)、一ノ蔵(宮城)、浦霞(宮城)、大山(山形)、米鶴(山形)、大七(福島)、越の誉(新潟)、若竹(静岡)、春鹿(奈良)、嘉美心(岡山)、賀茂泉(広島)、五橋(山口)、綾菊(香川)、鳴門鯛(徳島)、梅錦(愛媛)、千代の亀(愛媛)、亀泉(高...知)、司牡丹(高知)
愛媛の酒道-日本名門酒会四国大試飲会②
また、本格焼酎の寿海(宮崎)、日本のワインのグレイス(山梨)、クラフトビールのCOEDO(埼玉)、日本名門酒会ブース、日本酒カクテルや全国の珍味なども試飲・試飲試食ができますビックリマーク
愛媛の酒道-日本名門酒会四国大試飲会③
会場は、愛媛県の小売店(流通関係者)や料飲店の方々がたくさんご来場され、とても活気のある試飲会でしたニコニコ
愛媛の酒道-日本名門酒会四国大試飲会④
愛媛からは、梅錦千代の亀が出店され、蔵元屋では普段見れない美味しい日本酒も味わうことができました音譜

今後、小売店や料飲店で上記の銘柄を見ることがありましたら、是非、一度飲んでみて下さいねにひひ