山丹正宗蔵びらき♪ | 愛媛の酒道

山丹正宗蔵びらき♪

今日は、愛媛県今治市にある株式会社八木酒造部で開催された「山丹正宗蔵びらきお酒に参加してきましたニコニコ

愛媛の酒道-山丹正宗蔵びらき
行きは、ちょっと早起きしてJR電車で行く予定でしたが、強風により、乗るつもりだった9時の特急が運休に叫び

急遽、車で行くことになりましたあせる

会場に着くと、早速、お酒のブースに行き、「蔵人のみやげ酒」や「大吟醸酒」など試飲しましたニコニコ

愛媛の酒道-山丹正宗蔵びらき②
また、おつまみブースも回りつぼ吉さんの酒鍋、山鳥さんの今治焼き鳥、伊藤本舗さんの鯛だしラーメン、その他に餃子、から揚げ、焼き豚玉子飯などを揃えて、ご来場された方といっしょに楽しみました音譜

愛媛の酒道-山丹正宗蔵びらき③
そして、八木酒造部の蔵の中も見学させて頂きましたビックリマーク

愛媛の酒道-山丹正宗蔵びらき④
私が滞在していた時間は、強風や雨の影響もなく、楽しむことができましたにひひ


株式会社八木酒造部の皆様、誠にありがとうございましたラブラブ