いよかんワイド!生中継♪ | 愛媛の酒道

いよかんワイド!生中継♪

今日の蔵元屋は、10月1日が「日本酒の日お酒ということで、NHK松山放送局の番組である「いよかんワイド」の生中継が蔵元屋で行われましたクラッカー

最初、いよかんワイドの田中様とリハーサルをして・・・。

愛媛の酒道-NHKいよかんワイド
そして、本番前のリハーサルあせる
さすがキャスターの田中様、表現力豊かで滑舌も良くてスゴイなぁキラキラキラキラ
愛媛の酒道-NHKいよかんワイド②
放送では、私、緊張してしまってカミカミだったらしいですあせる
生中継(放送)はこわいですビックリマーク泣きそうでしたガーン

愛媛の酒道-NHKいよかんワイド③
途中でコメント言う前に頭が真っ白になってしまったところも・・・。
でも、なんとか大きなミスは無かったので、とりあえず良かったとひと安心音譜

放送後、「テレビ見たよ~ニコニコ」、「あがってたねぇにひひ」など、温かいお言葉頂いた方々、誠にありがとうございましたラブラブ


また、お世話になったNHK松山の田中様、そしてスタッフの皆様、誠にありがとうございました音譜

普段の生活では、なかなかできない経験をさせて頂いて、いろいろ勉強になりましたニコニコ