久しぶりです!

テーマ:

こんにちはぁー shokopon

 

みんな元気?うわ~

 

最近はね、HDDを昔からのファイルを見てる。

 

2009年、慶太くんはラジオセッションっていうのをやってたの ラジオ。ラジオ。

 

こっちは慶太くんにメッセ送ったけど、本当に届けるなんて一回も思わなかった。

 

ってか 届いても、ラジオは日本だけのラジオに出るから分からないだろうね!

 

でも!本当に届いた!やった!

 

しかも、アメブロでの友達はそれを聞いて、私に送ったの!!

 

いやぁ~~ 本当に嬉しかったね ♪*

 

慶太くんから返事貰うなんてマジでショックだった (爆

 

あの時から・・・高校生時代、落ち込んだらその返事を聞いてまたやる気があった。

 

なんか慶太くんの力を借りたみたいね (笑

 

でも今は・・・涙!

 

たまには、自分がどうやってここに来たのかを考える。考える

 

「私はなぜこうなちゃったの?」

 

過去に振り向かうと、色々があって、友達をなくして、人々に虐められて傷付いて・・まあ、色々があった。

 

だけど、まだここにいる。筋肉

 

高校生の私は前向きな態度で何かがあっても続くしかなかった。

 

そんな酷い壁を乗り越えたの・・


だから、今も・・今も周りの壁、ずべて乗り越えてく!GO

 

 

AD