過去って面白いよね

テーマ:
久しぶりだね★

正直にいうと、このブログについて忘れちゃったよ汗 (笑

昔の記事や自分へのノートを読んでたよ。

マジで面白かった。 押さないの私、問題がたくさんあったもん!ahaha;*

面白かったのは特にこの記事 → http://ameblo.jp/vilanka/entry-10423297452.html

前には英語でも書いてたじゃん たくさん時間掛かっただろう!!
How did I have so much time?! hahaha

・・・そう言えばドラマのためにも字幕作ってたじゃん?! 高校生の私一体何やってたんの?! (爆




でもね、

その記事を読むと、私笑い出した。

今はもう20歳 おぉ!

その記事を書いた時にはまだまだ16歳ぐらいだったかな? 何も理解できなくてただ悲しかったの私。


でも今なら、凄いいい男の人を見つけたんだよ ニコー

いい顔で、ダンスして、強くて、面白くて、ゲームが好きで、描くのが上手くて、笑顔が一番で、話しやすくて・・・ 全部書けないぐらいいいポイントがたくさんあるよ! ほのぼの

一ヶ月前に付き合い始めた!彼氏

半年間前会って、すぐに仲良くなれたのピース

私は彼の初めての彼女。

そして、彼は私の初恋なの。


みんなが2009年の記事でコメントくれた通り、迎えに来たよ。

高校の馬鹿な関係で参加しなくて良かった気がするの。

私が何かを見逃しちゃっただろうと思ってる人がいるだろうけど、私はそう思わない。

私の体を大切にしてたなんて良かった。本当に良かったよ!!

みんな、支えてくれたホントウに有難いのよ!!


AD