中間試験

テーマ:
うちの大学は4学期制なんだ。

んで、7月11日に夏の学期が始めたんだ。

だから、今週は中間試験なのよ ><

もう疲れたぁぁぁ!!ハァハァ




悪いけど、

今日、昨夜の更新の男の子について話すことは無理だそうだ・・ (汗;;

明日 (それとも明後日になっちゃうかも)

必ず教えてやるから、

もうちょっと待っててね!!

伝えることは一つ。



彼がいて嬉しいらぶ2
AD

大学

テーマ:
随分久しぶりにアップしたよね、この日記。

それは、一ヶ月前大学を通い始めたのせいで!! O__O

うちはDigital Filmmaking and Video Productionに専攻している。

日本では、そんな専門はないだろうけどね (汗;;

新しい大学では日本語を取る機会がないけど、

自分で日本語を学び続けようと思ってる。

まだサクラメント市にいるし、ネットもちゃんと使用出来る!! (笑笑
(このブログみたいに)



・・というわけで、このブログを再開したいんだ!! (爆

これからも、よろしくお願いします!! ♥♥



追記: 明日までやらなくちゃいけない宿題は山になっちゃてるから、詳しく話せないけど、
ある男の子について、みんなに教えてあげたい!!! ♥ 可愛くて、優しくて、私の大好きな人 笑顔^^
AD