休みが・・

テーマ:
1週間の休みがあっという間に消えた orz

いやだぁ~~~ 学校に通いたくないんだ!泣

しかも、今更だけど、7時間で学校があるので、今は休みにしなかった宿題をやらないと・・しゅくだい
いやだねー >_>;;

まあ、やらなきゃ宿題はかなり少ないけどね。
作文だけだ。 (爆

でも!

水曜日はドラマの授業のデザインユニットのプロジェクトの締め切りなんだから、
多分月・火曜日にあまり時間がないと思うので、そのプロジェクトもやろっか!!あせ

あ!!そう言えば!!

金曜日に友達のJulieは18歳になったのよ!!アメリカだと、もう大人だね^^
だから土曜日に友達のMelとJulieと一緒にダウンタウンへ行って、一緒に食事してた。

「しょうき」という日本的なラーメンファミリレストランに行ってみた
ものスゴク美味しかったよ!!まるで日本にいた感じだった!ラーメン



一人分が大きすぎて、全部を食べられなかったけどね (汗;
食べ終わったから、お仲が一杯だったのに、デザートを食べようと思って、道を渡って、隣にある「Crepeville」に行ってみた。

Crepevilleのメニューはなぜかすごく綺麗だったから、写真を撮ってみたお





それから、みんなで歩こうと思ったけど、もうすごく暗かったから手を繋いだまま歩いた。
どこへも向いてなかったし、風もだんだんと強くなってきたし、15分が経ってからすぐ車に戻ったけどね (爆
車へ歩きながら、私達が、怖い墓地を見たから、もうちょっと速く歩いた (笑;
私達はただの3人の女性だし、もちろんドキドキしたねビビる
きっと男性がいたなら、私達を驚かせちゃうと思うけどね -___-

まあ、そんでもかなり楽しかったよ ^^




・・・・・・・あ、ああ・・・

そろそろ宿題を・・・
AD
やっぱり今日はめちゃくちゃ楽しかったでぇ~!! (なぜ急に大阪弁を? (爆) )

いろいろの人と出会ったし、相変わらずにMikee(先生)が教えることはすごく分かり易かったしね。

6時~7時 → フリーセッション → つまり、フリースタイルしたり、自分がやりたいことを気軽にやる、ということだ ^^
7時~8時 → ヒップ・ホップ クラス → Mikeeと一緒Warm upして、それからみんなで振り付けを習うことだ。
8時~9時半ぐらい → ブレイクダンス クラス → 同級生とバトルの真似をして、一人ずつMikeeともバトルすることだ


ヒップ・ホップのクラスをやってた時、なぜか周りの人を見ると、女の子ばかり。 (汗;
男性は3人しかいなかったし・・ (ところで、Mikeeも男性w)
しかも、そのクラスを取ってる女性は、ほとんどあまりダンス習いたくなさそうだった・・・ 時計を見たり、「もう、休んでもいい?!」って言ったりしたし (汗; なんかイライラされたんだ orz 
「本当にダンスやりたくなかったら、何で来たのでしょ?!」・・・って言いたかったけど、失礼だから言わなかった (笑

ってか、ヒップ・ホップのクラスに習った振り付けって、ヤバかったよ!!
友達のJeffに「同級生のみんなが、何ヶ月もその振り付け習ってるんだけど、Vi達が45分だけで、みんなより上手くなってきた」って言われたから、超嬉しかった!! :DDD


ヒップ・ホップのクラスが終わったら、すぐにブレイキングのクラスがあったから、ものすごく疲れたんだ (笑
でも今日はいろんなダンスの技を習えたから、情熱が戻ってきた^^

これからももっといろんなダンスのジャンルを習ってみたいなぁ~~!!
AD

Dress Shopping :(

テーマ:
今日は姉と母親と一緒にうちのDebutante Ballのためにワンピースを買おうって思って、Bridal屋に行ったんだけど、やっぱりあまり似合わなかった・・

あんま女っぽくない私が、Debutante Ball出来るのかな? orz

ドレスを着ると、男みたいに肩幅が広いことや、腕が太ってることなどを気付いて、落ち込むよ (汗;

もうこのボールのせいでストレスが一杯 (泣




もっと軽いニュースは、好きなワンピースを、今日一つ見つけたよ
なのに、やっぱり着てみると、腕が・・・orz







あっ そうだ!
今更だけど、先週の水曜日の夜に自分で前髪を赤に染めてみた (笑
AD