Swine Flu (インフルエンザ)

テーマ:
うちのミラ・ロマ高校では、インフルエンザになってく人が増えてるんだそう。たくさんの親友がインフルエンザになっちゃったね。彼らに早く治して欲しいなぁ~

みんなが、この前の更新に優しいコメ書いてくれてありがとうございます m(_ _ )m 本当に。
今日、HLテストを貰った。
やっぱり全然だめだったよね ^^;
でも、頑張るよ!! 絶対次のテストにもっと良く出来るって思う。
HLテストの作文まだ貰わなかったので、HLの練習テストをパスしたかどうかまだ分からんけど・・




トピックを変わってるけどw
今日、久々にジョーシュと話した。
彼からのハッグはいっつも長くて、いい気持ちになっちゃうw
・・・そんなこと言うのはちょっと変かも xDD;
まぁいいか~


Homecomingを楽しんで待ってるよ!
10月17日。あと30日ぐらいw。



今週から、日本語のAPテストのための放課後の授業へ行くかも。
ぶっちゃけ、ザヤと一緒APテストの練習あんまやりたくないけど・・ D:



またあとでちゃんと更新するよ。
これから日本語の勉強一生懸命頑張るw
それからBiologyのもやらなくちゃ
AD
最近、うちの日本語能力に自信がない、ってゆーか。

先週超難しい日本語のハイヤーレベルテスト受けてみていて、全然出来なくてすぐ落ち込んでいた。

そして、今週もまた日本語のハイヤーレベル作文を書かなくちゃ行けなくて、やってみたらすごい緊張してもう無理だな!!って感じちゃった。プロンプトってなんか易しかったんだけど、何を書けばいいのか分からなくてすごい悩んでた。

あと、明日はうちの日本語のオーラルで、すっごい緊張して腹が痛くなっちゃって・・どんなトピックでいいのかぜんぜん分からん。

ってゆーか 今の学校で、日本語がペラペラなのは、リナ、コリン、アンドルー、タケアキ、そして今ならカリナとクリスティーンもいる。うちはみんなと仲良し。それにしても、誰かと話してみれば、すぐ英語に戻っちゃう。だって、みんなの英語はもうバッチリだし。だからうちは英語で喋っても日本語で喋ってもどっちでも大丈夫でしょ?
みんなが2語にペラペラなので、日本語話す時すごいスピードで・・・なんか私はみんなにもう追いつけないなぁって感じ。






今日、カリナ、クリスティーン、アンドルー、スコット、アレクシー、ダンパン(それともダイゴかなぁ?)と一緒に公園へ行って、みんなで中国の食べ物食べたの。いろんなについて話せて、公園で過ごせてて、すごいいい気持ちになったよ。そのあと、学校に戻って、リナと彼氏のゲリーと一緒、カリナとダンパンと私は一緒に1時半ぐらいもっといろんな喋って、日本で習ったゲームやってたんだ。





今日もちゃんと更新出来なくてすまんない >_<



今までもコメやペタなど返せなくて・・許してください T__T
AD