みんなのコメやペタ返せなくてすまんない!! (。-人-。)
うちは今週の月曜からまた学校始まったんだので、すっごく忙しい @__@

毎日毎日クラブの話・・・悩んでる! D:
そして、いつもいろーんな宿題があって・・・
初週の木曜に歴史授業で感想文を書かなくちゃいけなかったし・・


もう疲れたぁ~~




でも日本語クラスはドナルドとすっごく楽しいよ~


But I'm sooo tired of school already hahaha. I didn't even go to the dance last night.
昨夜の初ダンスさえも行かなかった。ずいぶん疲れたので・・
But the first rally was pretty fun
でも初ラリーはかなり楽しかった☆
チアーは思ってたより・・・悪かったけど・・・ >_<

Bboy has to perform at the next rally! Gotta work at it so we can !!
次のラリーでブレークダンス部がパフォームしないと!! やるように頑張る!


I have a meeting tonight for the church's media group
今夜は境涯のミディアー・グループの為の会議だよ
なんかあんま行きたくないけど・・・その後は姉と姉の彼氏のAaronとAaronの弟のJeffと一緒4人で映画館へ映画見に行くつもり~ なので大丈夫ww

そして明日からJimからFinal Cut Proとプロなカメラを使い方習うよ!!
めっちゃワクワクしちゃうよ >_<!!! 緊張!!すっごく。
ちゃんと習えたら、もっと上手なファン動画作れるかも!! ^___^
楽しみぃ~♪


そんじゃ、またね!
後でコメ返すよぉー
AD

今日からまた学校・・・

テーマ:
今日、また学校始まった。
久々に友達と喋ったので、そんなとこはもちろん楽しかったけど、
先生の話を聞くと寝ちゃう。
初日なので、みんなの言いたいことは大体同じやし。

今日はPosner先生とAthletics departmentと話しに行って、Bboy &Bgirl部について質問した。
水曜日に答えるだって。 はいはい、待ってるー @__@;




ってか!この金曜日はWelcome Backダンス!そして初ラリーだよぉー めっちゃ楽しみ!! :D
今回のダンステーマは、「Tropic like it's Hot!」
曲の「Drop it like it's Hot」のような。 可愛いでしょ?! ^_^
AD

もう一つ、miyumiyuからバトン

テーマ:
このバトンは、友達のmiyumiyuから貰ったんだ ヾ(@^▽^@)ノ




*これから心友でいたいと思う子、10人に回してねー

*10人以上には回さないでね。

*スルーはなしでお願いしますー

心友でいたいと思う子10あげてネ!

このバトンをもらったあなたは回した人から大切に思われいます。
もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょうネ!



そんじゃ!!


10人の



望実

Snowy

さえきち☆

miyumiyu

きょーすけ

なつみ

キャラメル

chocolatgrl

ここあ

mama-ayu


にバトンを回すよぉー
AD