ロンドンからの従兄弟と一緒

テーマ:
さっきロンドンからの従兄弟と一緒にみんなはよく遊びにいくよね ^^
久しぶりに出会ったのでみんなは超嬉しぃ~~ あはは ≧(´▽`)≦
今日はジェリーベリーファクトリーへ行ってみる!


Jelly Beans at the Jelly Belly Factory!! :P

ジェリービーンはね、アメリカに作ったキャンディー。日本からの留学生が来た時、みんなにジェリーベリーファクトリーへ連れて行って、超楽しかったぜ!www
あと11日は日本へ行くので日本で会う人のためジェリービーンを買っておくつもり。

うちのブログ読んでる人たちは、ジェリービーンと言うキャンディー聴いたことあるのかな??







-------------------------------


ヾ(@^▽^@)ノ そして、金子恭平さんにお誕生日おめでとう!! 音譜
AD
が絶対いやだって決まったんだ ( ̄Д ̄;;
今日から。ww
まあ、本当はずっと前から走るのだけがいやだったけどさ。あはは
スポーツなら走るのはぜんぜんOK♪ だね!!
でも、トラックの上で、自分で走るのは・・・
んん~~~ なんだか・・刺激がないならきっと大変なことになるよね?

姉も弟はあたしと一緒に走りたくないよぉ (iДi)
なので!! 走る時、一生懸命走れないの。

どうやってもっと頑張れるのかなぁ~~?


・・・・・・・

はい!答えは・・

1) 友達とかと走りに行く
2) 体育館へ行って、マシーンを使いながらテレビを見る
3) 走らない。 (www でもね、この答えはぜんぜん無理だよ!!夏なので、もっと元気になりたぃ~~)

最後は

4!

w-inds.とかの音楽を聴いたり、ライブDVDを見たりすること!!

多分、一番楽しいは1と4でしょ? ww
FRIENDSって言うアメリカのドラマを見るのもいいかもねーー ヽ(゜▽ ゜)ノ

みんなはそのドラマについて知ってるのかな?
実は、選ばなきゃなら、一番大好きなドラマは絶対FRIENDSだよね ^^
マジで面白いSitcomだよぉー
FRIENDSを見る時、どうしても全部の悩みは消える!! ヾ(@°▽°@)ノ



↑↑ ってか、この間結婚式に行ったよ! 結婚式のReceptionでフォトブーチュ (Photo booth)があって、兄弟と一緒に写真撮ってみた。楽しかったぜー!!
短い髪の毛はあたし
紫帽子被ってる人はE‐Maeって言う姉
グレイ帽子被ってる人はLDって言う弟
そして最後になにも被ってない人はLeviって言う兄


そんじゃ、今からダンスしに行く!! :D

頑張ります xD






-------------------------------

English!

Title: Running...

I've decided I hate it! ( ̄Д ̄;;
Starting from today, lol
Haha, even though I actually always hated JUST running!
'coz like, if it's a sport, i'm totally fine with running!♪
but running by yourself on a track...
hmm... how i put this.. it's sort of like, I have no motivation so it mosdef becomes hard to do, you know?

and my sister and brother don't wanna run with me!! (iДi)
SO!! when I run, i don't give it my all

what can i do to make myself try harder?


・・・・・・・

okay! The answers are..

1) go running with friends and etc
2) go to the gym and watch TV while running on the machines
3) don't run (hahaha!but you know, that's not even qualified to be an answer!! it's summer, so I want to be healthier!!)

and lastly,

4!

listen to w-inds. (&etc) music or watch concert DVDs!

probably the best choices are 1 and 4, huh? hahaha
hmm, watching FRIENDS might be good too!! ヽ(゜▽ ゜)ノ

Does everyone know about that American drama?
If I had to pick, my favorite drama would mosdef be FRIENDS! ^^
it's srsly hella funny!!
Whenever I watch FRIENDS, no matter what my troubles begin to disappear!! ヾ(@°▽°@)ノ



↑↑ btw, a while ago, I went to a wedding ceremony! At the reception, there was a photo booth and I took pictures with my siblings. it's was hella fun!!
I'm the one with short hair
The one wearing a purple hat is my older sister, E-Mae
&the one with a gray hat is my little brother, LD
and lastly, the one not wearing anything is my older brother, Levi


well anyways, imma go dance!! :D

I'll try hard xD

AD
先週の金曜日は、高二として最後の日だったよぉー☆
今はOfficially高三!! (アメリカの。日本で高二だと思うけど?ははは)
Upperclassmen ftw. heck yess. xD

ってか、この間JoyceとJulieと一緒に買い物したりLeatherby'sで食事したりしていて、すごく楽しい一日なったよ! (*^▽^*)
明日、朝の6時ぐらいJoyceはAtlanta, Georgiaへ行くつもり。一週間ぐらい。で、その後Californiaに戻ってもSacramentoじゃなく、LAに行く。夏休みに、8月27日までLAに化学のInternshipをしてるって!うわぁー すごい! ≧(´▽`)≦ Joyceはすごく喜んでた!
まずは食事。Leatherby'sで三人でサンドイチとか食べて、最後に一緒に一つのBanana splitを食べてみた。でも、アイスクリームが多くて、ただ三人の女性がいてて、全部食べられなかったんだよ!ww
Julieと私は払った (後二週間ぐらいはJoyceの誕生日なので!けど、彼女はLAにいるので本当の誕生日にみんなで祝わない・・ >_<)
他の友達のSophie、Melの誕生日も今月けど、忙しかったので来なかった。 (><;)
Tracyも何かがあったので来なかったんだ・・
残念だよねーー! D: みんなが本当に楽しみにしてたんだけど!! :「 まあ、しかたがないね・・

・・・とにかく!

次は、WEAVE。WEAVEって言う店知ってる?
まあ、WEAVEでなーーーーーにも買わなかったけど・・www
いろんな面白い服があった。

最後はCrossroadsって言う店。
私、Crossroadsがダイスキだよ!www 安くて、いろんなスタイルがあって、みんなと一緒に行くのはすごく楽しい事。(☆。☆)

あのね、私の誕生日、4月26日、Mel、Sophie、Julieは私をLeatherby'sとCrossroadsに連れていたの。びっくりして、前の誕生日よりずーーっと楽しい一日だった。

あ!あの日、一人の可愛い男子がいたよ。 ヘアースタイルがかっこ良くて、みんなと一緒私にハッピーバスディーって歌って、そして私を知らなくても私に手を振って、笑って、一緒ちょっと話せた。 ヾ(@^▽^@)ノ 私、ずっとかあしてた (#⌒∇⌒#)ゞ



さっきあんまアップ出来なくてごめんね?でも今は夏休みなので、今日からもっとアップ出来る!! ・・と思うけどさ。www
今週、よくブレーク出来ると願ってるッ★☆ 夏の毎月、水、金曜日、Sac Stateって言う大学でセッションがあって、LaoとPaulはRoCのみんなに誘ってくれて、良かったらSac StateでVince達と一緒にダンスの練習出来るだって~~! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後は、来月日本へ行くよーーーー
ブログでもう言ったのに、すごくExcitedなのでもう一度言っちゃって・・!ww;
Crossroadsで日本のためちょっと買い物した。
・・なのに日本でどんな服がいいかなぁって・・?
Frost先生は短いスカートはだめだって。
早くDryな服がいいって。
みんながちょっとアドバイスしてくれない?
AD