今日は・・

テーマ:
・・なんとか、思ったより面白くなかった・・・
こんな感じ



Halloween, last year.

上の写真は、去年のハロウィーンのために・・アジアの学校女子としてコスプレしてみたけどさぁ 笑笑
足りなかったかのねッ♪
まあ、写真は面白いので大丈夫~


明日は日本語のテスト?単語テストだ。うわぁ。あきらめなくちゃ! (@Д@;
AD

w-inds. are dancing in the moonlight !

テーマ:
:D I love HD! XD
I made a fanvid! (: you should check it out. To Toploader's "Dancing in the Moonlight"

click for youtube !
And make sure you HD it ;]



:D HDダイスキ! XD
私、ファンムービー作ったんだ! (: 時間があれば見てみたい?
ってか、Toploaderの「Dancing in the Moonlight」って言う曲を使った。

click for youtube !
HDしないと! ;]
AD

Livetalk? D:

テーマ:
ライブトークはもうすぐ終わるはず・・なんか悲しいよ :X
遠い国に住んでるファンのために、ライブトークなんて一番最高な番組。リアルタイムので・・それに質問を送ってもいい・・ >__<
マジで残念だよね、こんな事。


今週は休み! :D だから、もっともっとダンスの練習出来るんだぁ☆
ってか、木曜、Headspin出来たぁ!! びっくりしたんだよ!
頭が痛みになっても、最高だったねッ♪
またやってみたい! グルグルするの、楽しぃ!マジで。 ^^
AD