ビックリ!!

テーマ:
うわぁ!!
木曜日の『リズム・オフ・チェーンジ』ブレークダンス部のセッションはすごかったぁ
ヒューは、また送ってたんだけど・・
更に、ヒューは急に出かけて、帰らなかった・・
それは残念だったけど、何だかま、いっかって感じる。
何でかなって?

うちは、スキルアップ出来た!!!
すごぉく喜んだ!!
あたしにOliverが手伝った。優しいね! ^^
Oliverは本間にカッコよくて、優しい先輩なんだ! :D
Shoulder Spinと言うMove教えてくれたんだ! 
Shoulder Spin知ってんの? Headspinみたいけど、頭じゃなくて、ショルダーを使う。
まだまだマスター出来ないけど、頑張ってみる!! (≡^∇^≡)

次のは、HeadspinかWindmillsかも 笑
Windmillsなら、涼平さんのダンス講座からも勉強出来るね 笑
AD

今日は面白かった

テーマ:
けど、すごぉく眠たぃんだ!
2日に、3時間ぐらいしか寝たんだぁ



今日、ブレークダンス部で、またRemedyが着たんだ。今度、他のLSCのメンバーを連れて来たんだ。Randyとユキと言う二人の男子。UCSD大学生。ユキさんは日本から来た留学生だ。
実は、始めて見た時、ちょっとドキドキしまった。あたし、日本語を、目と目で話すのは恥ずかしいから。自分の発音は悪いし・・・ >_<

ま、いっか

けど今日のブレークダンス部は・・・最低だった。
一体何思ってるんかな!!ヒューは。
何だかちょっと怒ってるょ
自由なセッションに練習やりたかったのに・・・!

んじゃ、まだ宿題とかあるので今日はこれで~♪


Baby w-inds.! lol



baiduから
AD
アケオメ~♪

さっき、冬休みだったのに、家で色々な事しなきゃだった。掃除したり、選択したり、料理したりしたんだ。
たいてい親が仕事とかしているので、一人で全部やってるッ
それに・・冬休みが、明日から終わる。そう、学校がまた始める。
何だか悔しい事になってた、かな?
ま、いっか。やっぱ、学校は必要・・

「メリクリ」とか「あけましておめでとう」とか言った人が多いし、あたし、この前あんま返事出来なかったので、今伝えたくて気がする。アメリカに住んでいるし、日本へ行った事ゼンゼンないし、お正月に日本で何をすればいい事あんま分かんないけど、みんなの良くて優しい言葉言ってくれてありがとうございますっ! m(_ _ )m

クリスマス・イブ、2008年12月4日。
あの時、友達からメッセージ受け取った。
wFLforums is back!って
wFLforumsって戻った!
実際、2006年ごろ、wFLforumsはインターネットから消えてしまった。あのサイトは、w-inds., FLAME, Leadの英語を話せるファンが集めて、一緒にCDとかDVDについて喋って、どっちのメンバーが一番好きで何で好きなの事を自由に話せたForumだった。ちょっとBBSみたい。
3000以上のメンバーがいた。
けど、折り悪くwFLforumsは崩落したんだ。
みんなは悲しくて、どんどんどんどんwFLのファン事を止めたんだ。
なかなか恥かしいけど、あたしも、そんなファンだった。実は、「ブギウギ66」シングルがリリース時、あんま好きじゃなかった。
理由は簡単。
w-inds.のスタイルは変わってく事だけじゃなくて。
wFLforumsで、友達から色んなDL、訳した歌詞、写真集の写真(Scan)を見つかれる。
だから、日本に住まないけど、w-inds.、FLAME、Lead為の応援するのはいつも高かった。
で、そのサイトは消えてから、テンションは小さくなったそうだ。
でも、今更wFLforumsはまだOK!
初めて聴いた時、これは夢かなぁって思った。
で、サイト見に行ってみていて、もう知ってたのにビックリして嬉しかった。
最高なクリスマスプレゼントだった。

元ファンは、またw-inds.の新曲を聴いてみていて、またw-inds.ファンとかに戻ろうって思ってるッ!
Leadのファンは2008ツアー、みんなが好きだったし、w-inds.のCAN'T GET BACK・Everydayシングルが最高だったし、FLAMEの自分で作って、書いた歌詞のHands...曲とTOKYO曲が好きだって。
もう一度、みんなと話せて良かった☆



PS. ってか、友達からw-inds. FLAME Leadのグッズ買った☆
w-inds. Lead FLAME Digipuri、w-inds. Leadのポスターとシングルだ。嬉しいぃ~

PPS. 「花ざかりの君たちへ」ドラマのスペシャル観た!マジで可愛かったー
小栗旬はさすが面白い!

PPPS. あたしのSeventh Avenueボックスセットが、やっと届いたんだぁ!!全部まだ観なかったヶド、ファストとラストDVD観てしまった!すごぉく良い感じだった!
ダンスが素晴しくて、得にヴォーカルがさすがよりもっと上手かったし。
龍一さんが出来たこと、一番ビックリしてくれた。 彼のダンスソロはマジで凄かった!
龍一さんが、あんなにポップ出来るのは初めて知ってたんだょ
更に、龍一さんのギター!凄く綺麗だった。
リーダさんも慶太さんもの声ももっと美しくなったって思う
そして、リーダさんのダンスはどんどんもっと見応えな事になってたって気がするょ


そんじゃ、またねー



EDIT! (エディット!)

ASFのクリップをDLしたいなら、↓を見て下さい~ クリップは二つ。
Formatはmp4だ。あんま大きくないファイルけど、HQだ。
1
2
AD