MフェアーDLとJapan CountdownのDL

テーマ:
わぁ~
ミューシッフェアーパフォーマンスちゃんと見たんだ?スゴォク綺麗だったね。
テレビで見れなかったが、今更DLして、ファイル見たょ。あなたもDLしたいなら↓のインフォ読んでください~
ガクトがいつも面白いなぁ~ ^-^
w-inds.さんの声が美しい~~ 


何これ?: パフォーマンス + トーク
フォーマット: .mpg
ファイル・サイズ: 459MB [ わぁ!大き過ぎない?! ]
ラン・タイム: 8:31 (3分ぐらいはパフォーマンスで、後はトーク~)
dimensions: 720x480




MF: .001.002 | .003 | .004 | .005
MU: ファイルが大きすぎるので、今度MUでアップロードしなかったね。けど、MUのリンクが欲しいなら、あたしに教えたらMUでアップロードするね。

他のもっと小さくフォーマットのWMVでDLやりたい?

何これ?: パフォーマンス + トーク
フォーマット: .wmv
ファイル・サイズ: 162MB
ラン・タイム: 8:31 (3分ぐらいはパフォーマンスで、後はトーク~)
dimensions: 720x480

MF:
.001 | .002

credit: undo @ Jpopsuki



みんなは『HJ-Split』と言うプログラム知ってる? 使い方知ってる? MFからDLしたいなら、HJ-Split使わなきゃね。

HJ-Splitを使い方を知らない人、このTutorialを見て下さい~♪
まず、HJーSplitのプログラムがあるの? パソコンで。 ないなら、ここ でDLしてください!
で、DLしたら、プログラムを開けて、こんなに始める。
1 2 3 4 5 6 7


Japan Countdown!
w-inds.のラジオトーク。

何これ?: ラジオトーク~
フォーマット: .wmv
ファイル・サイズ:
17.79MB
ラン・タイム: 7:41

MF: Click!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あ、ああ!日本行きたい~
田辺学生とまた話したい!
w-inds.のライブ行きたい!
涼平さんとLeadさんとダンスルーティーン作りたい! (そんなのムリだろう? 笑 けど、チャントありがとうって伝えたい!)
来年の夏留学するけど・・・クラスと一緒に行くなので厳し過ぎて、w-inds.のライブやDASH!!のストリート・ライブなど行けないねぇ~ (´□`。)
AD
ダンスしたいーーーーー!
あのね、兄がDJ事よくしてるね。今もDJしてるぜ! で、音楽聞くと、自分の体がダンスやりたいなぁ感じるよぉ 

今、LeadのUpturn2007ツアーを見てる~
ダンズなんてすげー! めっちゃめっちゃ好き! ≧(´▽`)≦

ってゆーか、Viのブレークダンス見せた事ある? あたしは。
去年、ミラ・ロマ学園のYearbookと言う本でViの写真があったよねぇ


(クリックしたら、大きくなるよ~)
これが、去年のブレークダンス部について。(今のブレークダンス部なら、ダンス・スタジオあって、もっとメンバーいるね) 9番目の写真は、あたしだね! そのフリーズってマズイだけど・・・・・


(クリックしたら、大きくなるよ~)
あ・た・し! けど、去年取ったので、このフリーズ「Freeze」がかんたん過ぎる、だろう! (^▽^;)

ま、これからも頑張らなきゃ~


ちなみに、他のファン達と、ダンス・プロジェクト作るのを思ってるんだけどさ!
w-inds.の為・・・
w-inds.に送るかも?
面白い、かもね?





By the way!!
Did I ever say anything about the interview my friend, Kirari, did for Lead? It's an official article released a whilllle back. but it's so cool ^-^ It's in ENGLISH. haha. I'm waiting for the day Kirari does w-inds.! xD
ち・な・み・に!
キラリと言う友達が作ったLeadについてインタビュー事、もう言ったんだ? オフィシャル・リーリスだよね。ちょっと古いけど、かっこいい~ 英語で書いてたよぉ~! ハハ w-inds.もインタビューしてる日待ってるなあ! (‐^▽^‐)

DLはそこ → Click!  

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

アップデート!
≧(´▽`)≦

今更w-inds.のMusic JapanのパフォーマンスをDLしたんだ!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
あなたもDLしたいなら、↓のを見てください~♪♪

ちょっとスクリーン・ショット!


enjoy ^-^

format: .mpg
file size:
145MB
runtime: 2.48
dimensions: 640x480

links!
MU: [ click! ]
MF: .001 | .002

credit: undo @ Jpopsuki


ってゆーか、みんなは『HJ-Split』と言うプログラム知ってる? 使い方知ってる? MFからDLしたいなら、HJ-Split使わなきゃね。

HJ-Splitを使い方を知らない人、このTutorialを見て下さい~♪
まず、HJーSplitのプログラムがあるの? パソコンで。 ないなら、ここ でDLしてください!
で、DLしたら、プログラムを開けて、こんなに始める。
1 2 3 4 5 6 7
AD
うわぁ!
トリシャちゃんのメッセージちゃんと貰ったね!
Viもメッセージとか送ったらいいよねーーーー ( ̄▽+ ̄*)
まあ、仕方ないな~ 
・・・けど、次回ちゃんと送るね~
クリスマスの時にキャメルさんの言うとおり、ブレークダンスのビデオやカード送るといいね~

みんな、ちゃんと見たんだの?
もし見れなかったら、心配しないでねー♪♪
私、録画したからね~~★☆ ≧(´▽`)≦
DLしたいの? ^-^
あげるーー
けど、DLしてからコメとかくれてくださいね? (‐^▽^‐)v

file - taking out dead-time and uploading (:

オリジナル・ファイル!
format:
.asf
runtime:
1.06.41
size:
145MB
dimensions:
400x300

MF:
.001 | .002
MU: [ click! ]

other servers? Let me know!

converted to .wmv if anyone wants it!
format:
.wmv
runtime:
1.06.41
size: 235MB
dimensions: 640x480

MF:
.001
| .002 | .003
MU: Coming soon! [ click! ]

ってゆーか、みんなは『HJ-Split』と言うプログラム知ってる? 使い方知ってる? MFからDLしたいなら、HJ-Split使わなきゃね。

HJ-Splitを使い方を知らない人、このTutorialを見て下さい~♪
まず、HJーSplitのプログラムがあるの? パソコンで。 ないなら、ここ でDLしてください!
で、DLしたら、プログラムを開けて、こんなに始める。
1
2
3
4
5
6
7

けど! マジで面白かった!!

ちなみに!


面白いじゃないの!


笑ってる~

マジで長くなちゃったな~ ごめん!

ちなみに、ビデオを取るなら、クレディット「Credit」をちゃんとしてね!^-^
AD