HOMECOMING!!

テーマ:
HOMECOMINGって、すごぉぉく楽しかったぜ!
色んな歌が聞いて、よくダンスしてたわ。

今のあたしが、かなり眠いから、後でちゃんとブログするよー!

またね

Vianca
AD

あ、ああ!!

テーマ:
さっきはね、ビアンカがほんまに疲れているよー!なんでかなぁ?
プロジェクットが多いで、ホームカミングがこの週末と金曜日からかなぁ?

まぁ、いいけど・・!
今、スゴォォク寝たいのだー!!
でも、宿題がまだ多いよ。

今、カリフォルニアで午前1時42分やで。ふつうな人は多分、こんな時間にもう寝てるだろうか。ww





この木曜日、「Birthday Party」と言うイベントあるよ。あたしの家で。でもね、本当のバスデイパーティーじゃないわよ。それが、名前だけだ。ミラ・ロマの高校一年生のみんなは、あたしの家に来て、花を作って、Floatを作って。学校後、木曜日から、金曜日で学校へ行くはず時まで、あたしの家にいるつもり。本当に楽しみにしている!
それと、明日、ジュリーの母はあたしの髪の毛をdyeするつもりだよー!ドキドキしてるわ。髪の毛は悪いならどうしようかなぁ?
まあ、何でもあっても、写真を見せてあげるわ。(でも、誰かいるの?このブログを読む人って。)







そんじゃ、また!
Vi <3
AD