:D

テーマ:
やあ!今日、ユーマからメール受け取ったよ! ^-^ 
嬉しかったわ。それと、写真も受け取った!面白くて、懐かしかったやで!

さっき、かんさいべんよく使うのは好きっすね、あたし。でも、もっとかんさいべん知ったら、いいなぁって思うわ。D: さあ、頑張らなきゃ!!

今日、友達と喋って、楽しかったぜ。ドナルドと、トリシャと、マヅィーと。トリシャとマヅィーと喋るのは、久しぶりよ~あたし達はいつも忙しいからかもね?もっと一緒に喋りたいよねぇ~
後一ヶ月、Homecomingあるよ!!楽しみ~~~
もうすぐFloatを始まらなきゃ。大変だよね。Floatが出来たら、写真見せるよ!日本では、Floatとか、学生が作るかなぁ?田辺学生、Floatを作る事あるの??紙だけでたぁぁぁぁぁくさんの花々を作るよ。大変よ、ほんまに。

ちなみに、この月曜日、学校がないよ!^_^


ほな、さいなら~~
AD

「You owe me a cookie」

テーマ:
IBIIの試験の成績見たよ。あまり良くなかったと思うけど、まあまあだった。80パーセントぐらい?ん~~~
HLかSLのテスト、どっちの方がいいかなぁ??HLのテストはホンマに難しいそうだ。うわさだけだけどさ・・・



・・・・今日もコリンがクーキー欲しかった。何それ? f(-_-;)
今日、コリンの姉のリナと会ったよ。歴史と、英語と、日本語のクラスはリナと取っているよ。彼女がコリンよりずっとやさしくて、クールだったよ。韓国のドラマが好きそうだよね~ 韓国の音楽もかな??RAINかBIと言う歌手が好きだったよ。彼のダンスが素晴しいわ。
コリンがもう一度「I want a cookie」って言ったよ。u.u; 可笑しいよ!!あたしのクーキーだったのに、今のあたしクーキーはないし、まだ「I want a cookie」って言った。
あたしが、「あのね、どうしてクーキー食べたいの?」って。
コリン:「美味しいよ。俺、クーキーが好き。」
あたし:「でもね、さっきのクーキー、あたし作らなかったよ。友達のトレーシーが作った。」
(シズカ)
コリン:「まあ、いいけど。クーキーはまだクーキーだよ。だから、You owe me a cookie.」
あたし:「アイスクリームはね、クーキーより美味しくないの?」
コリン:「いや、アイスクリーム食べられない。」
あたし:「食べられないの?ほんまに?」
コリン:「うん。」
あたし:「Really?!」
コリン:「・・・why would I make fun of lactose-intolerant people? >-> I really can't; I'm lactose intolerant!」
可愛そうに~ アイスクリームが食べられない・・・残念だよね。
ま、次の火曜日、コリンに手作りクーキーをあげる、いいかなぁ??コリンが「I want a cookie」って言うのは止めるかも??







今日、Rallyがあったよ。ドリルチームが上手いだった。でも、ヒューと仲がふくざつよね。どうしよう??もう一度、彼と友達なるどうだ?彼と、もう一度抱きしめて、友達なりたいんだけど・・・・・・
AD

Catch-22

テーマ:
もう・・・・コリンと言う九年生はね、よくいたずらしたよ。D:
昨日、あたしの一日はすごぉぉぉく最低だったよ。だから、今朝、トレーシーがあたしに手作ったクーキーをあげた。とてもおいしかったわ。昨日の悩み、消え たんだ。昼休み時間に、コリンはクーキーを食べたかった。だから、いつも「Give me a cookie」って言った。あたしの名前知らなかったのに、「クーキー、くれ」って。u.u 何それw
ま、面白かったけど・・・
あいつら、面白い人と思うわ。あたし、彼と日本語MYP3のクラスを取っている。彼が、日本に生まれて、住んでいて、やっぱりペラペラだよね。そして、日 本語のクラスは5Periodだよね?昼休み時間が終わったら、日本語のクラスへ早く行くつもり。だから、コリンと一緒に日本語クラスへ歩いていって、も う「クーキー、くれる?」って
あたし:「いやだ。」
コリン:「どうしてくれないの?」
あたし:「いやだ。」
コリン:「じゃ、どうしてって!」
あたし:「嫌だって言ったんだろう?」
コリン:「そんな事はかんたんでしょう??」
あたし:「かんたんじゃないわ。」
コリン:「かんたんだよ!「はい、どうぞ」って言って、あげてくれ。」
あたし:「もう!!!あんた、クーキーもう食べただろう?!」
コリン:「はい、食べた。」
あたし:「じゃ、どうしてもっと食べたいの?」
コリン:「美味しいからよ。」
あたし: T________T
コリン: (笑) 「はい、クーキー、くれ?」
>______>;
何か、変じゃないの?ww




━─━─━─━─━─



どうしようかなぁ??
もう!!!ゼンゼン分かんない!!
多分、彼ともう一つ喋って、彼を見たら、もう一度許してあげたいって気持ちある。いやだ。(´□`。)
ヒュー・・・・・・・・・・・かんたんな人じゃないっす。絶対にふくざつやで。
Catch-22と言うことわざ、知ってる?何だっけ・・・何かがしないなら、だめで、するのもだめ。ごめん、日本で知らん。ピンチですわ。;-;






ちなみに、今日IBIIの試験が終わった。大変だった。どうだったかしら?

明日、学校行かないはず。そうぎしきへ行かなきゃ。後でブログする。



ビアンカより。
AD