たなべ学校から生徒達

テーマ:
今週は、ホンマに楽しかったよ、ねぇ!色んなこと話したよ。みんなはやさしいと思う。
でもさ、男って、みんなは恥ずかしいかも。とくにタカヒロと言う人。いつもあたしに笑う。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 あたしの事、怖いかも?
まぁ、いっか。でも、ちょっと悲しいね。

エリナちゃんは本当にすごいじゃん。美術、すごい!!

あ、マサユキと言う男って、面白い。Aviatorかけたくない。変と思うから。でも、ほんまに変じゃないよ!あたし、かっこいいと思うよ。あした、Aviatorをかけて欲しいの!

クボ君も面白いぞ。あたしとトレーシーも彼を「マァキノ!」ってよぶ。楽しいから。クボ君はいつも「まきのじゃないって言ったんだろう?!」って。ww 面白いよ。楽しいから、大丈夫と思う。
ここは、アメリカから、ぜんぶ変けど、楽しいならいいよ。

ケイスケくんはすごいじゃん。
これ、見て。

けいすけ

この写真、トレーシーが取ったよ。かっこいいじゃん!!(*゜▽゜ノノ゛☆

明日、楽しみにしてるよ~

AD

あ、ああ!

テーマ:
スゥゴク疲れたよ! 体、いたいんだもん!・°・(ノД`)・°・
今日も練習あるよ・・13時から23時まで!!そりゃ10時間、10時間だよ!! (´□`。)



とにかく!!Leadの「Sunnyday」と言う曲、聴いた?本当にいい曲だよ!!ダンスもいいと思う。始めて見た時には、「やぁ!かっこいい!!」って。ww; 
いつか、Leadのライブ見たいんだね。彼らはアメリカに行ったら、あたし絶対にLeadのライブへ行くつもりよ。

じゃぁ、もうすぐ練習あるよ。まだ朝ごはんを食べなかったんだぜww;

またブログするよ。

(*^ー^)ノ バイバイ!!
AD

久しぶり!!

テーマ:
みんな、久しぶり!! (でもさあ、誰かいるの?ww)
今日、あたしスゴォク疲れたよ!!13時から21時までダンスしたよ!!2時間に姉ちゃんのDebutのために練習した。そんな練習はやさしいと思うけ ど。5時間にBgirlしたね。パフォーマンスがあるからよ。来年、日本かたねべ高校の生徒が来くつもりよ。楽しみにしているよ。彼らのために、パフォー マンスするつもりよ。でもね、Cypherするつもりだけだ。ww;

この土曜日、パーティーがあるよ!Cyのパーティーで、Bowling行くよ。この日曜日はVinceとKurtたちの誕生日パーティーだ。楽しみに、本当に。公園で。BBQある。でもさ、あたし、行かないかも。o(TωT )

あ、ああ。明日の晩、LSC練習あるよ。楽しいけど、あたし、とても疲れた・・

じゃあ、また跡でね。明日、またブログするよ。約束だ!


ビでした!www
AD