すみません!

テーマ:
すみません!
今時に、ブログをしませんね。
本当にごめんなさいよ!
ウインズさんは、多分アメリカに来ます!
多分多分 (笑)
願い・・・ O(≧▽≦)O

If you want w-inds. to come to Los Angelos, please register HERE  and request HERE And HERE ! Okay? 
ありがとうね
今日、友達と話しました。
友達: 誰が好きですか。
私: 好きですか。 私は、ジョシュアくんが好きです。
友達: どれジョシュアくんですか。
私: なぜですか。
友達: この学校に、沢山のジョシュアくんがいますよ!
私: (笑) そうそうそうそう! では・・・友達のジョシュアくん。
友達: チョ・・・チョット! ビアンカさんは沢山の友達のジョシュアくんがいますよ! どれジョシュアくんですか。
私: んんんん・・・友達のジョシュアくんです!
友達: ナニィィィィィ!
私: (笑) ごめんね。 私はいえないです。

ジャァァ・・・どれジョシュアくんですか。 (笑)
Which One do you think? :P

じゃあ またね!
ビアンカより
 
AD
昨日友達のチャールちゃんからシングルを貰えました!
大好きです!
涼平のカードを貰えました!
可愛いですよぉぉ!

ありがとうね、チャールちゃん!



皆さんへ、
コメントをありがとうございます!
嬉しかったです! (笑)

じゃぁね!
ビアンカでした!
AD