今日、また学校を始まりました。
悲しいです。(笑)
でも、ジョシュアくんを見ました・・・
だから、嬉しくに成りました。

そして、マンがを買いました!
「ピーチガール」のVolume 6を買いました。
Tower Booksから。
イーメイ姉ちゃんも、買い物に行きました。
Tower Recordsにジョンメイヤーさんのギターのコードを買いました。
姉ちゃんのダイスキなダイスキなアーティストはジョンメイヤーさんです★☆
Tower BooksとTower Recordsで、弟も兄ちゃんも買いました。

月曜日の夜にボールイングに行きました。
トテモ楽しかったです!
2ゲームをしました。
I won both games! (笑)”
ウレシカッタァー!

明日Preambleを話します。でも、英語出じゃない。
フィリピン語で話します。
少しの宿題が在りました!
でも、プロジェックトがあります。
沢山のプロジェックト!
ムズカシイッッ!
嫌いです!
ダイ嫌いです。 (笑)

私の髪の毛に、ペイントがあります。
ちょっとだけ、けど嫌いです。
今日は面白いです。
でも、沢山の授業は詰らないです。
では、バイバイ★☆

ビアンカより♪♪♪
AD

ヤダ!

テーマ:
ヤダ! 
今日のポストはとてもトテモ願いでしたが、プストを消しました!
悲しみねぇ~

姉ちゃんへ; コメントをありがとう! あ! 前のポストに、涼平くんの名前は付加です。 
私は「良平くん」を書きました! (笑)” (笑)”

今週は休みです!
だから、ジョシュアくんを見ませんです。
これも、悲しみですね! (笑)
ジョシュアくんに会いたい!
多分この水曜日にジョシュアくんと映画に行きます。
多分、多分、多分。
多分だけ!

デート? いいえ~ 
デートじゃないよ!
(でも、デートジョシュアくんとが欲しいです。 笑”)
沢山の友達と映画にいきます!
ターナーくんと、ジョンくんと、シャーんくんと、フランクくんと。
多分、多分!
映画に行きたい・・・!

今日は楽しかったですが、寒いです!
今日、清掃をしました。
明日も、清掃をします。
嫌いですが、
お母さんから、お金を貰います!
いいですねぇ!

新しいバスケットボールとバスケットフープを買いました!
だから、バスケットをしました!
トテモ楽しかったです!
私はスポーツがとても下手ですが、大好きです。
そして、スポーツをよくします!

今日、沢山のプレゼントを作りました。
ちょっと楽しいです。


うわぁ~
眠いです。 (笑)”
この水曜日にたのしみをします!
では、バイバイ!
ビアンカより! 口紅
AD
昨日は千葉良平くんのお誕生日でした!
今日、パーティーをしました。 楽しかったです!
うわぁ・・・詰らないです。
そして、眠いです! (≧△≦)
では、バイバイ

ビアンカでした。

AD