こんにゃにゃちは!

テーマ:
皆さん、こんにゃにゃちは!
お元気ですか★☆
私は元気です。 (笑)

ここで寒いですねぇ! 最近、お天気が嫌いです・・・
夏を楽しみにしているよ!

ウインズさんはどこに行きましたか。 (笑)"
ウインズさんに合いたい~~ o(≧▽≦)o

わぁ~!ひまだ! (笑)

あ!今日学校からうちへ歩いて帰りました。
怖くないですが、トテモ寒いですよ! 大嫌いです。
学校でジョシュア君を見ました。 (笑)" (笑)”
可愛い!
そして! 友達のフランク君も可愛いです。
Frank got hit by a car when he was riding his bike! (・・;)

では・・・バイバイ~~~♪♪♪
ビアンカでした!
AD

日本の交換学生?

テーマ:
交換学生がほしいですが、西山と学園は男の子だけ。 ヽ(;´Д`)ノ

・・・

大丈夫~



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ジョシュくんは面白いです! (笑) 
好きな好きな・・・ (>U<)
私は手紙を書きました!! 手紙は・・・ジョシュくんのです。 (笑)"

手紙は・・・意味不明ですよ! 
見てる~


ジョシュアくんへ

こんにゃにゃちは、ジョシュアくん!  

ごめん、こんにゃにゃちはは大阪辯です。f(=-=;)

暇ですから、この手紙を書く。笑 笑

いいんですか。(≧▽≦)

私は…眠いです。

この日本語を分かってるか。(笑)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,☆ 

日本のプロジェックトは終らないです…(;´Д)

まだまだ沢山の宿題が在るんだ! (°д°)

沢山のリーサーチも合うんだ!

ちなみに、リーサーチをありがとうね~(笑)

ガオー! You didn’t make a write up. It’s just research!

I should punch you.  ゚・゚*(O(○=(´*)o

このフォントが好きですか。(笑)

あたしはフォントが大好きだよ! (/////)

フォントはとてもトテモ可愛いです!(≧▽≦)

今、ごご7時半ごろです…

宿題を始まりませんでした。(笑)

では…バイバイ! ♪♪♪

またね~

ビアンカより


(笑)

私はバカです!


では…バイバイ★☆


ビアンカでした!

AD

眠いだ!

テーマ:

今日の画像は私のバッグですっっ! (笑) 学校のバッグです。 青いと古いです。 笑” 笑”

今日は・・・流しでした! 私は眠いですっっっ!

姉ちゃんへ : コメントにありがとう~ ★☆

さて、ルコ姉ちゃんは 「もしかして、恋?」 と言って。 (笑)
「その人のこと好きなの~?」 と言って。
好き?
誰かが好き! (笑)


(・_・ 三・_・)

・・・

オッケー ★☆
ジョシュアくんが好き・・・
Please don't tell anyone!


では・・・きっとじゃない。 ジョシュアくんが好ききっとじゃない・・・ 三 (/ ^^)/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

(///∇//)
この顔が可愛い! 大好きだ。


HONGKONGにステフがいます・・・
アメリカに10月の23日に帰ります。
ウインズのバカンザを買上げる!
ウインズのPBが欲しい! ・°・(ノД`)・°・

では・・・バイバイ!
またね~~♪♪♪

ビアンカでした!
AD