運命の人 | バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」

運命の人

どうもみなさんこんにちは、ユニークな奴です


昨日俺と全く同じ1976年6月6日生まれの女性と会った


誕生日が同じ人というのは会った事があるけど、歳まで一緒なのは初めての事で、お互いあまりの驚きにしばらく声が出なかった


免許書を見せ合って不正がないか確認


正真正銘二人とも”1976年6月6日生まれ”だった




今から34年前、全く同じ日に産声を上げた二人・・・


当然運命的なモノを感じずにはいられなかった


小指を見ると赤い糸が見えなくもない感じで、彼女に伸びているような気がしないでもなかった


いつか来るこういう日の為に普段から持ち歩いている婚姻届と実印を、今日に限って持っていない自分を呪った


酔うと「結婚してください」と言いそうになるので、アルコールは控え、ひたすらミロを飲んだ


どんどん健康になっていく自分を実感




後はタイミングだ


タイミングさえ間違わなければ、この目の前にいる運命の人と結婚できる


そして頃合いを見計らい、気になっている質問をした


「好きなタイプは?」


すると仮フィアンセは


「赤西くーん!彼みたいなカッコ良くて背が高くて色気がある人が好き!私面食いなんだー!付き合うなら絶対ジャニーズ系!!」






運命の人ではなかった




告知




10月7日(木)

「同期の動機」

出演:バイきんぐ小峠 コア梶本

開場:19時 開演:19時半

場所:中野Vスタジオ

前売:1000円 当日:1200円




「四国」を「死国」に変えた伝説の徳島ヤンキー、梶本と二人でひたすらしゃべります


企画・ゲストは一切ありません


二人で90分、ただしゃべるだけです


確実に笑かしますので、是非いらしてください




10月12日(火)

◆第41回ナニこれ!◆
【場 所】
千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】19:00
【開 演】19:30
《チケット》¥1000
【出演】

カンカン
たいがーリー
ポンピングプレイ
キャプテン渡辺
オテンキ
バイきんぐ
ファインピース
TWOトップ
クララ
・・他事務所ゲスト・・

3組有



いつもお世話になっているライブ


毎回盛り上がっております


こちらも是非





チケットはviking_viking@hotmail.co.jp


またはここに書き込んで頂ければ大丈夫です


どうぞよろしくお願いします