世間では大人気のアニメ…
私はあまり関心がなかったが、娘が映画を見に行く程のはまり様…
9月に入ってから、毎週の様に放送されていて、新作をアピールするためだろう…
娘が見ているので、隣で見ていたら、ついついこの人は?と質問して内容をわかろうとする私…
ざっくりと娘から教わり、1週間後の放送日に見たことのない登場人物がいるので質問…を繰り返していたら、しつこい私にイライラしたのか、物覚えが悪い私に「この人は?」と逆に問われる羽目に…

すると、なかなかの記憶力の私…
自分でもびっくりするやら、笑けるやら、本当に覚えられない!!🤣
ヒントをもらい、それでもわからないと降参…して教えてもらうが、また最初に戻ると忘れている…💦
まじでやばい‼︎と心で思い、その後もひとりで名前を繰り返して覚えているか確かめた!
竈門炭治郎、煉獄さん、善逸、あの悪者…なんだっけ??????
とうとう、調べちゃった…😣
鬼舞辻無惨…
他にもたずねられたが、覚えるのにはまだ時間がかかりそう…💦

脳トレ いよいよ本腰いれないとマジでやばい…😩