夕方に洗濯物畳んで、夜 お風呂に入る時、確かにパジャマといっしょに置いたパンツがない❗ではないですか…😅
いくら辺りを探してもないので、別のを持ってきて…

翌日
「どこかで、私のパンツ落ちてたらよろしくね! 」
  なんて家族の前で声かけしました

2日後
朝、出かけるのでマスク😷をとろうとしたその時…  「あら? 私…紺色のマスク 持ってたっけ…」と同時に  もしや‼️

そうなんです…

手作りマスク6枚くらいもっていて、ジッパー付きのビニール袋にいれてるんです

その中の持ってない紺色のマスク?

🤣 マスクといっしょにパンツをしまっていました…

言い訳
畳むと同じようなサイズになります…😅

こんな私は笑っている場合じゃないのかな…💦  家族の様子を見てそう思いました。

でも、私個人は 自分のことだけど、おかしくて、暫く思い出し笑い できそうです。(笑)