やっと半分過ぎたぞ。 | 紺碧の、活力ある伝承物

紺碧の、活力ある伝承物

大人気ない大人の日々の暮らしと、独断と偏見に満ち溢れた独りクルマ談義

予想通り、暑い一日でした。

 

工場内の気温は、最高で28℃超。

 

ただ昨日より湿度が若干低かった分、まだ少しはましだったような気がします。

 

 

というわけで、無事生還しました(笑)。

 

 

 

 

 

折り返したぞ。

 

半分過ぎたぞ。

 

 

 

 

 

ですが、まだ残り二日。

 

今日が木曜日だったら、どんなに嬉しいことか。

 

 

しかも明日の予想最高気温は、35℃。

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

・・・・・・。

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

早よ寝よ。