さすがの生命力!! | 紺碧の、活力ある伝承物

紺碧の、活力ある伝承物

大人気ない大人の日々の暮らしと、独断と偏見に満ち溢れた独りクルマ談義

先ほど、玉置浩二さんのコンサートから帰宅しました。

 

 

その前に、今日の親父宅。

 

 

 

 

コスモス街道。

近くのコスモス街道。

 

 

 

 

コスモス♪

 

 

 

コスモス♪

もちろん、親父宅のコスモスも元気一杯です。

 

 

 

 

リンちゃん♪

リンちゃんもご機嫌音譜

 

 

 

 

皇帝ダリア。

皇帝ダリアも順調。

 

 

・・・と、思いきや。

 

 

 

 

あっ・・・!!

先日の強風が祟ったらしく、一本が途中でポッキリと折れてしまっています汗

 

 

・・・しかし、それで終わらないのが皇帝ダリア。

 

すぐ下の節から、新芽が早くもこんなに伸びています。

 

さすがの生命力。恐るべし、皇帝ダリア。

 

 

 

 

 

母の命日まで、もう2か月と20日少々。

 

どうかこのまま何ごともなく、満開の花を咲かせて欲しいものです。

 

 

 

 

 

フォローしてね人気ブログランキング