始まりは静かに。 | 紺碧の、活力ある伝承物

紺碧の、活力ある伝承物

大人気ない大人の日々の暮らしと、独断と偏見に満ち溢れた独りクルマ談義

始まりました。土曜日までの五連勤。

 

この時期は、各サービス事業所から送られてくる先月分のサービス提供実績の確認が主。

 

そして要介護認定の更新の時期が来た方の更新申請代行。

 

例によって業務に関わること以外の会話はなく、淡々と一日が過ぎていきました。

 

 

管理者と同僚は、相変わらず和気藹々。

 

ひそひそ話が鬱陶しいったらない。

 

まぁいいでしょう。所詮私とは異なる人種の方々ですから。

 

否定するつもりは毛頭ありませんし、どちらが上でも下でもありません。

 

はっきりしているのは私は最初から蚊帳の外で、私の居場所など何処にもないということ。

 

終始淡々と自分の業務に専念し、整骨院に寄って帰宅しました。

 

 

 

 

 

明日、やはり管理者は休み。

 

先日の件を副施設長に問い質してみたいところですが、果たしてチャンスがあるかどうか。

 

何だかもうどっちでも、どうでもいい気がしてきておりますが・・・。

 

 

 

 

 

さて、先はまだまだ長い。

 

早よ寝よ・・・。

 

 

 

 

 

フォローしてね人気ブログランキング