連日の報道

 

モヤモヤ

 

 

あーーーーーーむかつく

 

 

相葉くんだって翔くんだって松潤だって

タレントは企業の為に一生懸命頑張ってんだよ

 

 

相葉君が良く言ってた「自分を必要としてくれる人がいるならって」

相葉君自身を見て企業に必要で起用してくれたんじゃないの?

 

 

誰か知らんが問題が出た時点で辞めないで事務所に残った選択肢をしたんだから

契約解除されようが自業自得みたいな言い方

 

この人会社の事何もわかってないのかな?

 

普通の会社でも辞めるには最低一か月前申請だよ?

辞表出して受理されて中には2週間という所もあるけど

 

すぐにやめれるわけもない

ましてやそんなすぐ手のひら返しで辞めた人をすんなりすぐ受け入れてくれる企業があるわけ?

 

先も見えない次が決まってない状態で辞めて路頭に迷えと?

 

これぞジャニーズだって看板とプライド持って頑張ってきている今のタレントさんたちにそんな

非常な事させるのか

ただでさえ苦しんでいるのに、経済的にも窮地にさせたいんだ

 

社名変えるのってそんなに必要?

悪しきイメージがつく?

 

だいたいジャニーさんの事にしろ生きているうちに裁判で有罪判決受けてるじゃん

その時に名乗り出ず死人に口なしにしてからこんな大事にして

現タレント達にまで被害及ぼして

 

現タレント達の心境考えると苦しいし悔しいし悲しいよ

 

社名変えたら。それまでの努力はどうなるの?

もうこれぞってものが亡くなった中で各グループはどう特色と魅力を伝えたらいいの?

変えたって元ジャニーズ事務所って言われるのに?

 

 

そういえばエバラもだめになるのかな?

明治は満了でだっけか

 

テレビで相葉君が見れなくなる・・・;;