確かにやったことは卑劣な事

許されるべきことではない

 

なら事務所から去ってるのなら

なぜ生きているうちに訴えなかった?

その後が怖かった?

 

ちゃんと本人が認めて謝罪でもあればそっちの方がよかったと思うんだけど

死人に口なしで本人以外の人が罪の償いに奔走

関係者は仕方ない。

誠心誠意持ってやっていただきたい

 

でも

 

 

現役の子達が何も悪くないのに被害食らってるのは納得できない

ジャニーズって名前そんなに残すのいけないこと?

 

 

これぞジャニーズってそう思って頑張ってそれぞれのグループがその特色を大事にしながら

頑張ってきた努力をゼロにするの?

 

なんで?社名変えたらすぐ再契約してくれるとでも?違うよね

元ジャニーズ事務所って絶対言われるよ

 

変えようが変えまいが言われるのなら

ジャニーズって大変だったけどやっぱかっこいいよねすごいよね

ってまた思ってもらえるようになればいい

 

そう思えるような道筋を上は作ってほしい

 

 

戦争で被害を食らうのはいつも罪のない国民だという

それと同じ

 

何も悪くない現役やジュニアが被害を被ってる

彼らも被害者だ

 

訴えた人たちはその事を考えなかったのだろうか?

現役の人達も同罪だとでも思っていたのか?

 

会社にいる以上仕方ない?

やめろと?

 

今までの努力は?

 

モヤモヤして仕方ない

 

頑張っている今のグループに被害被らない形でやってほしかった