とても大好きで見ている動画があります

 

黒白の猫のパンダ君と未来ちゃん

育児に普通父猫はあまり関与しないのに

このパンダ君はせっせと子猫の世話をします

また未来ちゃんもそんな夫の事が大好きで世話しているそばに来てパンダ君の上に横になりながら

一緒に子供にミルクを挙げる未来ちゃん

そんな未来ちゃんの毛づくろいをしてあげるパンダくん

子供も6か月過ぎた子が妹たちを押しのけてまだママのおっぱいを飲んでいる姿もかわいくもあってたまりません

 

(10) 人間化した猫家族・育児で疲れた妻猫に赤ちゃんのお世話をしっかり手伝ってる夫猫が凄すぎた! - YouTube

 

 

そんな中奥さんのお母さんが病気でそちらの看病に行っている間に

お手伝いさんが窓を開けた隙にパンダ君が飛び出し行方不明になってしまいました。

 

飼い主さんも泣きながら未来ちゃんに謝り、ベトナムでは野良猫を捕まえて肉にして売る店がある

いなくなったら一番に行かなければいけない場所、いったけどいなかった

つかまえられてないか。それとももう・・・

 

飼い主さんの涙 毎日夫を探している未来ちゃんの声

大好きだった家族が今大変な状況に日本では祈る事しかできません

 

(10) 行方不明になっている夫猫を探す妻猫の鳴き声が切ないすぎた!心が痛む - YouTube

 

 

どうかみつかりますように一緒に祈ってもらえないでしょうか?

祈ってみつかるならとっくに祈ってるよって方もいるでしょう

でも、動画のコメントに相葉くんの番組で見た猫探偵の仕事の仕方を入れたり祈る事しか私はできなくて

少しでも思いが届いて、パンダ君が無事みつかりますように