お疲れ様です♪







昨日、今日と春チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ~な暖かさо(ж>▽<)y ☆









いやいや、(*´Д`)=зもうとっくに春本番だけどさ









今までが寒すぎなんだよーーー(◎`ε´◎ )








まったく御殿場はさーー









ホントいつまでたっても冬なんだよーーーヾ(。`Д´。)ノ









なんて…( ´艸`)








そんな事言ったって仕方ない様な事に





イラっとしてしまいました。







Vifいずです。







冬生まれのくせに





寒いのが苦手です。

















さてさて







先日のお客様です。










ご来店ありがとうございます!










人気の…オシャレ七三風な









……六四かな…(*´σー`)








な♪









ツーブロック♪












ヴィフログ



うねるモミアゲとえり足は思い切って










やっつけるように刈り上げです。








トップは流れがつくくらいのほどよい長さがベスト(°∀°)b





うねるクセも活かしつつの










毛先の遊び感もいい感じです。







最近









七三風…ツーブロック…









人気です(*^.^*)











七三と言えば









昨日ジェネレーションギャップって番組で








JOYが








「僕みたいに外国人顔は、おしゃれ七三が似合わないんです。







やったらハリーポッターみたいになっちゃう。ポッター系(笑)」









って言ってて(爆)











ヴィフログ






↓↓










ヴィフログ









ぷぷぷ( ´艸`)










なんかなるほどな感じもしますな(笑)










やっぱり七三は日本の文化なのかしら( ´艸`)








JOY…面白すぎる…( ´艸`)








新たなるJOYのヘア スタイルにも注目です…






















ヴィフログ









vif





〒412-0043


静岡県御殿場市新橋311-1


TEL 0550-78-6732


HP http://www6.ocn.ne.jp/~vif


E-mail vif@castle.ocn.ne.jp










4月の定休日について