◇ Affix Nail ◇ | Vif Nail plusのブログ

Vif Nail plusのブログ

大阪市福島区のネイルサロン&ネイルスクール
◇日本ネイリスト協会 認定サロン◇

こんにちはキラキラハート

皆様に、ようやくお伝えする事が出来るようになりました

この度、Vif Nail plusAffixアートの正規取扱店になりましたピンクダイアモンド2
Affixアートとは、薄さ15ミクロンで、箔を使用しているシートになりますポイント

とてもエレガントな仕上がりでサロンのお客様も必ずご満足して頂けると思いますキラキラハート
取り扱いを行うには、講習を受け正規取扱店として認定されなければならないので、
少しお時間がかかりましたが昨日から、お客様に施術させて頂いております透けてるハート

 
 
 
 

今回、ご紹介するデザインはシルバーの箔を使っていますキラキラ
お客様にも、とてもとても満足して頂きましたラブ

お正月NAILネイル にもピッタリなので是非お試しくださいねaya

最後に、私(日下)もAffix Nailですぐー

 

※ Affix Nail 正規取扱店※
Vif Nail plus